SHIPS

SHIPS.jpg
2週間前、異動になってどっと疲れてた時の衝動買い(つまり自分への気合い入れという名目の買い物…)。
SHIPSの前を通りかかって、目に飛び込んできたのが私のテーマカラー『赤』
聞けば、3色あるけれど赤は入ってすぐなくなって、今日また入荷したばかり。
SHIPS2.jpg
買うしかないでしょう!とばかりに買いました。
前に誕プレでGXCX6 Kaoriからもらったポーチと同じ色だった♡
・・・買って2週間。
買った瞬間はテンションあがったものの、その後また体調崩して倒れまして…結局未使用のまま、今に至っております。

頑張れワタシ。
Posted by uheuhe



↓はちょっと愚痴なので、着物ネタではありません。興味ない方はスルーしてください。
半年くらい前…
自分の時間がもてない。
趣味の時間はどこへやら。
旅行どころか銀行に行く時間すらない。
テレビって何?
誰と喋ることなく、気づけば夜で、気づけば朝。

こんなコトを呟いてました。
確かに、そうだった。病んでたなぁって思います。
そして今。
やっぱり時間はない、とゆーか…あるけどない(笑)
銀行に行く時間は出来ました。
テレビ…って考えてみたら、もともとあまり好きじゃない。
趣味…テンションあがらないのでやっぱり着物はなかなか着れない。
あげく体調崩してるので、着て出かける体力なし。
誰と喋ることなく…って一番話していただろう人と離れたので、ますます無口。(もちろん仕事中は無口でいいんだけど)
離れて初めてありがたみに(わかってたつもりだったけど)ホントに気づいた。
異動になって、慣れるまでちょっとかなり大変そう。
無駄話に付き合いたくない&無駄話がうるさい。
いろんな人がいるけれど・・・まずは体調を戻すことから。

一歩ずつ、一歩ずつ。
楽しいコト 見つけたいなー


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

No title

自分へのご褒美はひじょーーーに大切です!!!
(私は与え過ぎかもしれませんがw)

私も、とある理由で職場を変えたら
少し時間ができて、とあることが少しできるようになりました。
ただ、環境(組織文化)の変化になかなか適応できず
病んでいました・・・
今、その職場にも少し慣れ(諦め?妥協?)、良い仲間にも出会えました。
Uheさんも少しずつ「Happy」が増えて行きますように。
お身体、大切にしてくださいね!

No title

はまぞおさん☆

ご褒美(エサ?笑)はやっぱり大事ですよねf(^^;)

私は病んでしまったゆえの異動だったハズなんですが…異動先もやっぱり色々あって。
諦めと妥協は必要よねーと自分に言い聞かせつつ、フラフラと何とか過ごしております。
良い仲間、は今のところ望めそうにないのですが
ずっと助けてくださった方が、今も影ながら見守ってくださってるので
「頑張る」こと少しやめて、時間を作りたいなーと思っております。
今の目標は…年内に京都に行って「水炊き」を食べる!です(笑)

はまぞおさんのブログ拝見しておりますと元気がでますー。
読み逃げばかりですが、楽しみにしておりますね。
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ