初詣2017in京都

2017.01.24 13:54|着物de京都(冬)
京都2017
去年は年末に1回行ったきりの京都ですが…ふっふっふ( ̄∀ ̄*)また行ってきましたuheでございます。
初詣in京都
「いいねー休んで。また?金持ち…」と(苦手な)上司からはイヤミ言われましたがっ。
貯めたマイルで飛んだので実はほとんど費用かかっておらず…ホテルも格安だったしラッキー☆
って、正月出た分の振休で行くのに言われたくない…
初詣in京都
天気はイマイチながら上空は綺麗な青空。
初富士も拝めて、今年はイイコトあってほしいなと願うばかりです。
初詣in京都
ひと月ぶりの大阪城を眺めておりて今回は京都に直行。
今回の目的は、どーーーーーーしても行きたかったお寺詣りと、今年「八方塞」なのでお祓いしたくて。(あ、トシばれる)
まぁ色々ありましたが、楽しい旅でございました。
ぼちぼちアップしたいと思います。

Posted by uheuhe

関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

No title

ふふふ。。上司さん、一言多い人なんですねえ(苦笑)
京都!何度行っても魅力的な街ですよねー
私も4月、都をどりを観に行く予定です!
絶対にその日は仕事入らないように死守する所存です!!!!

Re: No title

はまぞおさん

都をどりですか!
いいなー、いいなー!
京都はもはや私の心のふるさと…癒しです。
精神的にヤバイ時は、何がなんでも行く!それが京都だったりします(笑)
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ