着物de京都~初夏篇~

2014.05.26 12:40|着物de京都(春)
ホテルグランヴィア京都
一夜明けて…快晴の京都。対して二日酔いのuheう~頭痛い…
天気予報はまさかの夏日
ちょっと寝坊しちゃったし…着物に着替えてのんびりご飯を食べることに。
朝ごはん~
朝食は和洋バイキングル・タンのその場で作ってもらえるオムレツ~出来たてあつあつ~^^オムレツ大好き
オムレツ作ってもらった後に見つけたのがバンプディング! Σ(°□°*)前日、ビゴの店のを食べ損ねたのでこれもチョイス。
朝からどんだけ食べてるんだワタシ。。。いつもの倍以上食べたかも。
ともあれ、美味しいコーヒーもいただきながら(仕事しつつ←ちょいトラぶってた)胃の調子がすこぶる良かったので美味しくいただきました。
ホテルグランヴィア京都
それにしても、せっかくのホテルグランヴィア京都
広々ツインルームに一人で優雅にお泊り~なんて思ってたのに、なんか勿体ないことしちゃったかも(爆)
ホテルグランヴィア京都
気づけば10時。
GXCX6 Kaoriからまもなく京都ってメールが来たので、のんびりチェックアウトしたのでありました。
京都タワー…ホテルグランヴィア京都より
世の中、月曜日。みんな仕事してるのよね~とちょっと優越感・・・(お仕事してる皆さんゴメンナサイ
いつもなら早くから動くuheですが、この日は超のんびり。
GXCX6 Kaoriと合流して、下鴨神社を目指したのでありました。

※余談になりますが、調子にのって卵関係食べ過ぎたので、帰ってから蕁麻疹出まくりだったuheでありました。。。反省
 一応、卵アレルギーだったりします。。。←自爆

Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

Comment

楽しそう。
少し食べて太ったほうがいいよ、uheさんは(苦笑)

Re: タイトルなし

きょうチャン

はい~。食欲のムラがあってf(^^;)
食べたい時はめっちゃ食べたいんだけどねぇ。。。
でも、今回はホント食べ過ぎました(爆)
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ