入学式

2014.04.21 22:34|着物(袷)@uhe
2014sakura
桜前線北上中ですね~^^
桜を愛でているうちにすっかり更新が遅れてしまってマス(汗)
入学式
ちょいと前の話になっちゃいますが…およそ半月前のコト。
息子の入学式コーデです。
入学式
卒業式とほとんど変わらず…で母の牛首紬の訪問着です。
帯をちょっと変えた位ですかね。あと今回は道行にしました~☆
やっぱり紬好きですね~柔らかモノも好きだけど(笑)
着物の方はあまり見かけず…やっぱり気軽なスーツの方が多いですね。
私としては、コーデに悩まなくていい着物のほうが楽ですけど
Posted by uheuhe
関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ