2013初秋の弾丸関西ツアー【京都⑥】

2013.11.29 22:57|着物de京都(秋)
2013秋最終日
帰りたくないな~と思っても、やはりあっという間に時間は過ぎて…
2013秋最終日
せっかくなので、いちりんさんでgetしたコを着て帰ることにしました。
外はあいにくの雨
まぁ、これなら多少汚れてもいいんじゃないかと。
2013秋最終日
足袋も買ったばかりの柄足袋にしたので、汚れは目立たないハズ。
準備OK!白馬の王子様が迎えに来てくれるワケじゃないんで、方向音痴のuheは自力でまた関空を目指したのですが…。

ウロウロ、ウロウロ…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
駅でかなり挙動不審な観光客を演じ、大阪駅で乗り換えをなんとかクリア。
どれに乗ればいいのか、ホームでもどこに並べばいいのか迷い…(だって仙台はこんなに並ぶ列ないもんっ)
でも、結局ミスった
乗った電車は正しかったんですが、途中から前の数両と後の何両かは単に連結されているだけで、関空行きは前のほうだけとゆーことに気づき、慌てて車両移動ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やれやれ、まだ京都~伊丹のほうが間違えないなぁ。
2013秋最終日
そして、関空に近づくにつれて、雨は強くなり…例によって着物de滑走路。かも横なぐりの雨
今回は、雨にはじまって雨に終わるなぁ
2013秋最終日
でも、離陸後の上空はいつしか晴れて…雲の絨毯に青い空。
大きなトラブルもなく、無事に弾丸してきました。
次は春、かな。
それまで体調整えて…次回はANAで行きたいな~と思った今回の旅でした。
やっぱり関空までの移動するタイムロスは大きい。
ピーチ、安いのはいいんですけどね、なんとなくせかされて落ち着かないなぁって思いました(苦笑)
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ