2013初秋の弾丸関西ツアー【いちりんさんdeまた…】

2013.11.13 21:21|着物de大阪/神戸
いちりんさん
最近、日曜日に大阪襲撃が多いuhe。
いつもの流れでやっぱり訪れたいのは・・・「いちりん」さん。
毎回毎回、突然ですみません。
そして、毎回毎回、うるさくてすみません
いちりんさん
「今日は買わないもん」が私達のお約束の言葉(笑)
買わないで帰ったことは…ないです(爆)
いちりんさん
最初はこんな風に物色しながら遊ばせて(?)もらってますが…
いちりんさん
だんだん、可愛い子に呼ばれてしまったり、します
今回はジャストサイズの柄足袋がGXCX6 Kaoriに声をかけ…
いちりんさん
「うわ、どれにしよ~」と悩むGXCX6 Kaori。←結局この後uheも足袋に声をかけられた。
いちりんさん
続いて、何にでも似合いそうな帯がGXCX6 Kaoriに声をかけ…「ねーさん、ねーさん」
いちりんさん
「どないしよ~」と帯と会話中。
いちりんさん
続いてuhe…「これなんかデニムっぽい~」
交織?藍色のいい感じの袷。ちょっと裄が短いけど着れなくもない。
痩せたから身幅問題解決済み。
いちりんさん
悩める乙女(?)は何だかんだとお買い上げ(笑)
いちりんさん
そうそう!uheの今回の目的はコチラ
半襟だったんですけどね~それ以外も連れて帰ってきちゃいました。
いちりんさん
気づいたら外は暗くなってきてました。
「日が暮れるのが早くなったね~」じゃない(爆)ほんっとーに毎回ごめんなさい~うるさくて。
顔出しOKかお聞きしてなかったので、一応加工してます。
今度は…桜が咲いたらまたお邪魔したいと思います!
また、突然、だと思いますが(笑)
ありがとうございました~
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ