イケメンランチ☆

2013.07.16 18:55|着物deうましモノ
ほほ笑みのダイニング楓
先日、仕事で行ってきた利府葉山
仕事だったのと時間があわず断念した「ほほ笑みのダイニング楓」さん。
ほほ笑みのダイニング楓
やっぱり食べたくて…同僚巻き込んでイケメンランチに行ってまいりました
あ、ちなみに本日は着物ではございませんでしたので、着物ナシですm(_ _)m

えーと。まずは改めて、場所
三陸自動車道・松島海岸ICからすぐ、シーアイタウン利府・葉山にある『介護老人福祉施設十符・風の音』の中にあるお店です。 施設内ですが、一般の人もOKなんですよ~^^(2Fです)
ほほ笑みのダイニング楓
テラス席もあったりなんかして同僚3人でテンション
ほほ笑みのダイニング楓
なんといっても、イケメンシェフ
顔出しNG、味で勝負と後姿だけ頂戴しました。
味も顔もいいのに~ 気になる方はぜひ、行って確かめてくださいませ(笑)
ほほ笑みのダイニング楓
uheはよくばって「よくばりセット」ハンバーグ&チキンカツをチョイス(2品850円)。
「ボリューミ~ですよ」とシェフに言われたにもかかわらず、チョイスで、ホントにボリュームたっぷりでびっくり( ̄◇ ̄;)
3人で仲良くわけましただって、どっちも食べたかったんですもん。
ほほ笑みのダイニング楓
同僚は本日の楓ランチをチョイス。ナスとトマトのパスタで600円。
「食べれば食べるほど味が~うまい~」と絶賛でした。
うーん、一口もらえばよかった。
ハンバーグもジューシーで、カツもサクサクジューシー
これで、このお値段…いいの⁉ってくらい美味しかったです。
念願達成~☆
楓さんは夜も営業しているそうなので…また来ようね――――(≧∀≦)―――ッ!!とあとは葉山散策して帰ってきました。
(葉山…ゴージャスな街でございました)
これで明日からの仕事が頑張れるというものデス
楓さん~うるさくてスミマセンでした(笑)またお邪魔しまっす☆

ほほ笑みのダイニング楓
月曜日~土曜日(定休日 日曜日)
営業時間 11:30~14:00 17:00~20:30(ラストオーダー 20:00)
お子様づれOK


Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

今日はありがとうです。

楓さん、めちゃくちゃ美味しかったね〜
また行こう!
私も、写真、力いれてみるよ
水色スプでまたお迎え行きますね〜。
仕事ファイト!

Re: こちらこそ今日はありがとう

Aちゃん
今日は美味しかったね~^^
別のメニューも気になりますw
また行きましょう、散策も(笑)

ドライブもウケたし。

写真、オススメです。
撮ってる時は無心になるよ(笑)

また、計画しましょうね♪

追記

こだわりのタマネギスープ、もう一度食べたいなぁ~(*´-`)

シェフだから当たり前だけど、料理出来る人はやっぱ凄い☆
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ