着物de女子会in富谷

2013.07.01 07:30|着物deうましモノ
「Food Cultural Laboratory 風」
昨日は女子会でした もちろん着物~
場所は、富谷にある「Food Cultural Laboratory 風」さん。
オサレ~なカフェです。
「Food Cultural Laboratory 風」
社長さんが建築デザインの方だそーで、こちらもその方のデザイン。
同じかわいいお店が二つ並んでて、左がカフェで右がお花屋さん。
「Food Cultural Laboratory 風」

友人が席を予約しててくれてて、ドアはないけど、2Fの個室っぽくなってるスペースに…。
窓の下には、吹き抜けの入口部分?と思いきやお花屋さん!
2Fの奥でつながっていて、お花屋さんの2F部分になってるんですね~
テンションあがるお店でした~
「Food Cultural Laboratory 風」
前もって12時に予約したのですが、すでに満席。噂には聞いてましたが予約しててよかった~
ランチはプレートとパスタとオムライス。
プレートもめっちゃ気になったのですが、普段食べられないモノを食べよう~とオムライス
ふわっふわの卵で美味しかったデス
そして、欲張ってデザートには2種類選べるケーキセット。uheはクリームブリュレにりんごとブルーチーズのケーキ。
さらに、噂のラテアートをプラスやーん可愛い や~ん美味しい幸せ~
皆でラテアート写真撮影会そして話題は、恋やら仕事やら人生やら…気づいたら16時過ぎてました
「Food Cultural Laboratory 風」
めっちゃ楽しかったし、ストレス吹っ飛びました。
みんな、ありがとぉ
で、本日のコーデは…予報では21℃ってことだったのと、雨上がりだったので、片貝木綿にしました。
やっぱり木綿大好き~特にこれはお気に入り。
もう暑くなって着れなくなっちゃうしってことで、レインボー帯と合わせました(あぁ!後姿撮るの忘れたっ)
本日の足元&帯留
足元は、これまたお気に入りの小千谷鼻緒の下駄に、ウルトラマンのカラータイマー帯留め(違)
帯留に模様を合わせて…帯揚げはシャネルのスカーフにしました。
「シャネル⁉もったいない!」って前に友人に驚かれたことがありますが
実はコレ、チャリティービンゴで当たったラッキーなもの。
勿体ないな~とは思うのですが、スカーフとしては使わないし、持ってる洋服には合わないし…ごめんなさいってことで帯揚げにしちゃってマス

食べた、喋った、笑った…はぁ~声枯れちゃった
結構食べた割には今日は胃痛もなく…充電完了!な休日となりました。
今週も頑張るゾ~

Food Cultural Laboratory 風 http://kazepuringumi.blog41.fc2.com/
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

Comment

No title

おいしそう!!
オムライスも、ブリュレも!!
ラテアート、かわいい~~~~v-10
これは確かに ストレス ぶっ飛びますね!
店もおしゃれで素敵~~♪
それになにより、片貝木綿~~~v-344
すんごい素敵!色もめっちゃ 私好み~~。
ものすごく似合ってはりますよんv-353
「片貝木綿、欲しい!」(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
胃痛もマシなようでなによりです(^◇^)
心残りは「レインボー帯」の画像なしです・・・・。v-485

No title

にしひん様
めちゃめちゃお喋りでストレス発散しました~☆
片貝木綿、オークションでgetの子ですぅ。
着やすくてお気に入りでございます。

帯は、すっかり忘れてました(笑)

相変わらずの胃痛の日々ですが、この日だけは吹っ飛びました。
やはりストレスですかねぇf(^^;)
ビフォア・アフターじゃないですが、2年くらい前に同じ片貝木綿で撮った写真みて愕然としました。私ってば、頬がこけてる(汗)=ふけて見えるΣ( ̄□ ̄;)ガーン!!

早く胃痛とおさらばしたいです。。。
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ