買っちゃった浴衣と去年の浴衣w

2013.06.22 21:52|着物(浴衣・夏物)@uhe
浴衣2013
まずは…買っちゃった浴衣です~^^
もう、キレそうな毎日に思わずポチったこの浴衣
やっと届きました
同じものをチェックされてる方って多いんじゃないかな~って思うのですが、去年も迷っているウチに売り切れちゃったので、今年はイキオイとストレス発散でw
まだ着てみてないので、画像はコレだけです(苦笑)代わりに着てみたのは去年の金魚。
浴衣
毎年毎年、浴衣が着たいなぁ~と思いながら、着れずに終わることの多い夏。
お祭り位しか着る機会ってないんですが、そのお祭りも暑いと出かける気力なし。
まして、出かける相手もいないときた日にゃ~着ませんよね~
加えて、着姿に自信もないので、買うだけ買って着ていない浴衣もチラホラ。
浴衣
この金魚、去年オークションで格安でゲットしたのに着なかった浴衣の一つ。
生地も薄めだし、白地(グレー?)なので、透けるんですよね~。
お祭りの日にでも暗闇に紛れて着て出かけようかな~と思うんですが、とりあえず受験生もいるので…。
今年もおうちで自粛浴衣かなぁ
まさか仕事で着るワケにもいかないし(爆)とか言いつつ、新しいの買ってるし
ま、買い物とおしゃべりはストレス発散の必須条件みたいなものですから?
仕事終わらせて、ゆっくりお香でも焚きながら着てみようと思います。
Posted by uheuhe

関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

No title

uheさま♪
チェックしてましたよ~~!この浴衣v-10
でも、ほかにもいいなあ~~と思うのが幾つかあって、一つに絞ることができずに、ポチできずにいます。(笑)(ある意味、いいことだ♪)
uheさまがポチされたこの浴衣、やっぱり すごくいいですね!!
早く 着姿をアップしてください~~v-343
この金魚ちゃんの浴衣も シックでいいですね~~。

No title

にしひん様
やっぱり?(笑)
私も迷ったのですけどね。。。さっそく着てみましたが、いい感じですv-344
ただ一つ問題が…Fサイズなのに身幅余ってます(汗)
どんだけ痩せたんだ私!って位なんかショック…v-406
夏物の小千谷も太巻き仕様なので、みっともなくなるような気がしてなりません。。。
なんか悪循環f(^^;)
写真、明日にでもアップしますね~^^
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ