breakfast

2013.06.02 22:09|uheのつぶやき&Photo
breakfast
ある日の朝ごはん。
胃の調子もよくないので、最近は野菜や海藻中心。
庭のサンチュがモサモサ育っているので、無農薬サンチュ+トマト+チーズがお気に入り。
チーズが食べたい毎日です。
これ以上痩せると、お直しした着物達がまた逆の意味で着れなくなっちゃうのですが、食べれないので…どうしよう~って感じです。お肉は胃もたれするし…。
痩せたならいいじゃん!て言われるかもしれませんが…痩せたら痩せたで着る服がない
切実な問題デス。
どっちがいいのかなぁ。ストレスで太るのと痩せるの…
仕事用のスーツもブカブカ、格好悪いので、また出費です。
着物みたいにある程度ごまかしできたらいいのに。
やりがいがあって仕事は楽しいんですけどね~。
去年の今頃は就活してて、悩んでたっけな~なんて振り返りつつ。
一年たって、バランスってムズカシイ…と思う今
夏を乗り切るためにも、体力つけなくちゃ~。
Posted by uheuhe
関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

Comment

No title

わお!!
なんだか色合いがものすごくカラフルで体に良さそう~~v-10
しかも、おいしそう~~~♪

そうですか・・・、サイズが合わなくて出費・・・胃が痛いうえに家計にも痛いですね・・・v-404
uheさま、かなり胃の調子が悪そうで・・・心配です・・。
でも、「しっかり食べないと!!」って言われても、調子が悪くて 消化してくれないと あとで結局、しんどいですしね・・・。
私もよく胃が痛くなってました・・・。(仕事してた時、主に人間関係で・・v-406
胃にやさしくて、しかも栄養のあるものを食べて、ストレス解消して(お金を少々 使っても!?) 夏に向けて 体力蓄えてくださいねv-343

No title

にしひん様

ご心配、ありがとうございます。
痩せましたが見た目元気でパワフルなんで、あまりまわりは気づいてないかも(笑)
もともと太巻きなんでちょうどいいんです~(ってそーゆー問題じゃない⁉)
10年ちょっと前に勤めてた時も、一度胃潰瘍になったことがありましたが
ここまで痩せたのは初。
今迄太ることしかなかったので、ストレスでやっぱり痩せるんだ~と逆に感動しておりますv-356
今日は病院行ってきました。
やっぱり「ストレス解消」しかないみたいで(苦笑)
まぁでも、それ以外でどこか病気で痩せていってるワケじゃないようなので、それはそれでラッキ~ってことで、ストレスためないように、頑張らないように、頑張ろう(なんか変・笑)と思います!
そうそう、気づいたら我が家のバラも一輪咲いてました。
にしひん様宅のように、いっぱい咲くといいな~^^

痩せたのは羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ
でも、ストレスはためちゃダメですよ(^_^;)

実は私も4月から本格的に仕事始めまして…
引っ越しと重なってナカナカ大変な日々でした(⌒-⌒; )

でも、これがちっとも痩せない(笑)

お互い着物でストレス発散しましようね\(^o^)/

Re: タイトルなし

ちゃちゃさん
お返事遅れてごめんなさい~m(_ _)m
お仕事はじめられたんですね。
忙しくて痩せるのはやっぱりよくないです。
ちゃちゃさん、痩せる必要ないじゃないですか~i-201
私は痩せて見た目普通になりました(笑)

今週末は着物が着れそうな感じです。
暑くなってきたけど、最後に単衣着たいな~と思います。

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ