蝶小紋deお花見

2013.04.16 07:00|着物(袷)@uhe
塩釜神社
桜~桜~ってことで、天気はいいし、休みだし、着物でお花見行ってきましたっ。
塩釜神社
少々、カメラの調子が悪く…K-xじゃない方持っていけばよかったとちょっと後悔
また修理かなぁ。。。
塩釜神社
仙台は満開宣言したようですが、こちらは今週末が楽しめそう♪
来週のお休みにまた来ようかナァ~なんて思ったuheでした。
来週は、着物じゃなくて、LUMIXで撮ろうかな~



塩釜神社
今回は、昨年同様…塩釜神社に行ってきたのですが、まだちょっと早かったかな。
三分咲き位ですね。
とはいえ、ウロウロしているうちにピンクが濃くなって、どんどん開いている感じがしました~
塩釜神社
場所によっては満開だったりして…桜の種類にもよるんでしょうね。
ソメイヨシノと四季桜、河津桜がキレイでした。
塩竈桜はまだつぼみ。GWのあたりが良いそうです。
本日のコーデはこちら
2013お花見コーデ2013お花見コーデ
天気もよくて、寒くもなくて、風もなくて…最高の着物日和でした。
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

No title

んまあ|~~!!なんてかわいらしい♪♪
お花見にぴったりの小紋ですね!!
道行の色とも合ってて、カラフルでとってもスプリング~~(*^。^*)
桜もきれい~~~!!
まだ3分咲きですか!!まだまだ、お花見を楽しめそうですね。
こちら関西方面は もう桜は終わってしまいました・・。
(平野部です。山間部はこれからかな~~)
今年は桜が満開になるのが、かなり早かったです。

No title

おはようございます~~♪
昨日、関西方面の桜は終わってしまいましたって書きましたが、うちの近所限定でした;;。
今、まさに満開というところが多いみたいです。すみません~~v-356間違った情報でv-12

No title

お着物ステキですね~♡
以前から興味があった着物、先日、やっと自分で着られるようになりまして、
お出かけデビューしました。
いろいろな方の、着物コーデを見るの楽しいですね♪
また、お邪魔します~

塩竈桜なんて、あるんですね~
こちら(東京)は、サクラが終わってしまったので、お写真で楽しませていただきました~ありがとうございます♪

No title

おぉ~!
色とりどりの蝶が春らしい!
道行だとカラフル着物も上品にまとまりますね♪
青い空と桜、最高に気持ち良さそうですv-252

No title

にしひん様
お返事遅れてごめんなさいっ。
関西方面はもう散りかけてるのですね。
うーん、やっぱり日本は縦長なんですね(笑)
今日は花散らしの…雪でしたv-406
寒くてストーブ再びです。

はな☆様
お返事遅れてすみません。
桜、下手な写真ですが…楽しんでいただけましたか?
はな☆様もカメラ女子なんですね~^^
共通点いっぱいで嬉しいです♪

mamesuke様
お返事遅れました~すみませぬ。
カラフル~な蝶と道行と
オレンジ系でうまいコトまとまってくれました。
お直しした母の小紋ですが、当たりでした!
着やすくて着崩れしなくていいです。
もっと直したいけど…予算的に無理かな~f(^^;)
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ