着物de美術館へ

2013.03.21 07:41|着物(袷)@uhe
きもち繋ぐ おくりもの展
お腹いっぱいになったので、メインの藤田喬平ガラス美術館へ。
今回は企画展「きもち繋ぐ おくりもの展」です。
きもち繋ぐ おくりもの展
ガラスだけじゃなくて、陶器とか色々ありました。
藤田ぷろふぃーる
そうそう、今回のGlass Craft 六根profile…GXCX6 Kaoriが着物姿で登場しております。
先日、撮影した写真で、着ている着物はuhe祖母のもの。
「見たことあると思ったわ」とuhe祖母。そりゃそーよ、おばぁちゃんのだもん(笑)
きもち繋ぐ おくりもの展
Glass Craft 六根は厳選した15シリーズのアクセサリーを出品中。


きもち繋ぐ おくりもの展
今回、ポスターに採用されたシリーズとか
きもち繋ぐ おくりもの展
和のテイストたっぷりの人気のシリーズとか…
きもち繋ぐ おくりもの展
キラキラ好きの方が立ち止まるブーケシリーズとか
きもち繋ぐ おくりもの展
プチサイズの可愛いコ達とか
きもち繋ぐ おくりもの展
大きさ、表情、色合い、光の具合まで様々
きもち繋ぐ おくりもの展
懐かしのシリーズから最近のシリーズまで
きもち繋ぐ おくりもの展
ひとつひとつ手作りなので、同じものは一つもありません
きもち繋ぐ おくりもの展
夏に向けてさわやかなガラスらしい作品まで多彩なラインナップ☆
4月16日までです。
まだまだ間に合いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ~m(_ _)m

で☆
今回のコーデはこちら。
小花道行&ピンク小紋
あったかぁ~い一日でしたが、さすがに帯つきってワケにもいかないので、道行をチョイス。
小花道行&ピンク小紋
リサイクルで買って、まだ使ってなかったので、これにしてみました~^^
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ