これをしたかった!着物女子の悩める夜

2013.02.18 10:50|着物@kaori
悩めるコーデ
残念ながら雨の京都となった2日目の夜。
帰宅したuheとGXCX6 Kaoriは…念願のコーデ大会~☆
悩めるコーデ
宮城と大阪じゃなかなかコレが出来ないのよねぇ。
これこれ、これがしたかった!(笑) そんな2人で最終日のコーデ研究。
紅型コーデ
本当なら、コレ持参で京都に来る予定だったuhe。
悩めるコーデ
その紅型コーデに合わせるならコレだったんちゃう?ってGXCX6 Kaoriの着物。
悩めるコーデ
まぁ、そんなこと言っても雨降っちゃったんだから仕方ないってことで!
次回はこのコーデで2人歩きましょうかね(笑)
悩めるコーデ
これも合いそうだよねぇ。帯はモクレン?
こっちはどう?これは?やっぱこっちじゃん?え~?…てな具合で盛り上がり
忘れないうちに写真撮って、コーデ帳を増やさねば(笑)
悩めるコーデ
GXCX6 Kaoriの着物はお義母さんからいただいたものが多く、うらやましい限り。
だって、サイズ直さんでもいいんだもん。
uheの場合、ほとんどがお直し必要…もしくは仕立て直し(泣)
悩めるコーデ
こっちもいいよね、こっちは次回!そんな会話はつきることなく夜は更けて…。
最終日、帰るのも忘れそうなイキオイで盛り上がったのでありました。
そのうち、PCにカメラつけてさ~スカイプでこれやりたいなぁなんてね☆
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ