着物de大阪や~

2013.02.07 22:51|着物de大阪/神戸
空
空の旅を満喫したuheでしたが、最後はやっぱり着物de滑走路…でした(爆)
プロペラ機だったんで、仙台で乗る時もバスで横づけして飛行機に乗り込んだんですが…伊丹についたら、お迎えのバスがいない 強風吹き荒れる中、入口まで歩くことになりました(笑)
ま、定刻に到着だったのでヨシとします。
到着後、さっさと荷物を受け取ってバスに乗り込み、着いたところは大阪梅田。
ここどこやねん!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
定刻に着くと思ってなかったGXCX6 Kaoriはまだ家の中…。
GXCX6 Kaoriが来るまで、久々にウィンドーショッピング~☆なんて思ったuheですが、迷うわ迷うわ…ロッカーに荷物入れて、場所わからなくならないように、付近の景色を写メって…ウロウロ。
大阪駅はどっちやねん!大丸はどこやねん!と1人さまよったのでありました。
一番わかりやすい場所で待ち合わせ~ってことで「くるり」さんで待ち合わせ。
数々の誘惑に負けそうになっていたuheのところにGXCX6 Kaori登場。
ピンク綸子訪問着
いやぁ~あぶなかった。買うとこだったわ~
軽くランチして向かうはいちりん」さん


いちりんさんへ
お店が新しくなってからまだ行ってなかったので、今日は絶対行かなきゃ~な場所。
フリマ情報もあったので、ちょっとキケンだったんですけどね(笑)
久々にいちりんさんにもお会いしたかったし、行っちゃいました☆
いちりんさんへ
覚えててくれはるかなぁ~
この日のGXCX6 Kaoriコーデは、お義母さんの訪問着☆
いちりんさんへ
uheはuhe母の若かりし頃の色無地にポチった羽織と帯をチョイス~☆
この色無地、もはや年齢限界値だなぁ。。。染め替えしたいなぁ。
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

No title

私も、伊丹空港、好きです。
楽しい。

大阪の「くるり」さん、いいですね!!
私も行ってみたい!!
数々の誘惑に負けそうだったんですね。
わかります、その感じ!!
アハハ。

お2人とも、すてきですよ!!
赤い色無地を、黒い羽織に合わせて、とーってもきれい。
全然、限界など、感じません。

私の夢は、年をとって、赤い系の着物を着こなすことです。
そういうすてきな年配の方を、お見かけしたことがあるんです!!
だから、まだまだ着てくださいね!

No title

uheサンお久しぶりのコメントです。
お風邪など召さぬようお気をつけくださいね☆

さて色無地♪とってもいい色だと思いますよ^^
おさしんだけだと分かんないけど、パキっとした色がお顔立ちに合ってます。
羽織モノと帯がシックなので、良いコントラストになってると思います。
わたしは染め替えしなくてもいいと思うけどなあ~☆

No title

こぶた様
赤っぽく見えますが、これド☆ピンクなんですよ。
かなり濃いめのショッキングピンクです。


m様
おひさです~^^
そちらも寒いでしょう?
私は今のところ風邪ひく暇もないっす(泣)
色無地ねぇ…かなり濃いです(爆)kaoriちゃんと一緒だからこそのコーデですv-414
いずれサイズ的に限界なのと、ちょっとシミがあるので、来年、いや再来年…。
最後の大きな出費が終わったら染め替え&お直しにだそうと思います。
そのために今回も天神さんに行ったのですから(笑)
来月、松島のジュエリー展に出品決まったようなので、よろしければまたご一緒にいかが?
期間は3/8~4/16です。
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ