二度あることは三度ある

2013.02.06 23:47|着物de大阪/神戸
雨草履
さて、大阪&京都レポ…。
「二度あることは三度ある」とはよく言ったもので、なんだか天気があやしい感じ
散々、迷っていたコーデも天気予報の前に撃沈。
せっかく並べた着物を片付け、トランクをひっくり返し…濡れてもOKなポリを準備。さらに雨草履。
正絹は諦めて、初日のみ…。
114 ピンク綸子訪問着
GXCX6 Kaoriがお母様に頂いた着物が着たいっ!と言うのでピンクで合わせることにして、大阪ピンクコーデ決定。
ピンク色無地コーデ 
さらに今度もまた不発弾騒ぎもありました。
前回のイタイ思いを忘れずにってことで、数日前からチェックしてたANAの情報。
見れば、遅延、欠航、到着地変更の恐れありと…またかいっ!
大阪到着の時間帯、伊丹空港付近で不発弾処理があるとゆー あげく、強風…飛ぶんかい
呼ぶなぁ、どーも今年の私は呼び込むらしい
ちょっぴり不安に思いつつ。とりあえず向かった空港。
空
なんとか飛行機はちょい遅れで出発したのでありました。
空
やっぱ富士山でしょう
空
やっぱり空が好き!
空
これだから飛行機大好きなんですよねぇ。景色サイコー☆

なんだかんだとほぼ定刻に着いた飛行機。
方向音痴のuheなので若干心配はあったものの…待ち合わせは大阪梅田。
さてさて、ちゃんとGXCX6 Kaoriに会えるかしらん。
(多忙につき、しばらくは予約更新ですすみます~)

Posted by uheuhe
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

Comment

No title

着物友達と会うため、飛行機で大阪へ!!
いいですね。
ピンクコーデで合わせたんですか?
最高に幸せですね!!
私もそういうの、やってみたいですね。

このピンクのお着物、ポリなんですか?
雨草履もすてきですね!!
どうやってゲット?! お誂え?!

富士山、きれいで、気分も最高ですね!!

No title

こぶた様
ド☆ピンクの着物は母の色無地で正絹です。
もう40年以上前のもの。
サイズ的にギリギリなので、お直し&染め替え検討中です。
モノはいいらしいし、地紋がきれいなので気に入ってます。
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ