私もクリーニング♪

2013.02.02 10:28|uheのつぶやき&Photo
ピンク帯
GXCX6 Kaoriもクリーニングに出すようですが…uheも毎回お世話になってます。
半年に一度はお願いしてるかも…写真は夏物と帯をお願いした時だから…秋かな。
毎回お世話になってますきもの工房なぎささん。
仕事丁寧、対応丁寧、言うことなしですw
ピンク帯
ちょうどお太鼓ど真ん中~のシミもこのくらいまで落ちました♪
今は、叔母の着物をクリーニングに出してます。
ついでなんで、お直しなんぞ見積もりもお願いしてたりします。
てふてふ
コレです。身丈はなんとか誤魔化せるにしても身幅はどーしようもない
痩せるのを待って着れなくなるか、お金かけて着るか…。
Posted by uheuhe

関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

Comment

No title

よいクリーニング屋さんなんですね。

かわいい着物と帯ですね。
私も、身幅がせまいとき、「やせれば着れる」と考えてしまいます。
でも、なかなかやせないんですよね。

こぶた様

新潟のクリーニング屋さんです。
送料入れても地元のお店より丁寧で安いし
今まで頼んだ中で一番のお店でした


非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ