ユトリコさんに行ってきました その弐

2012.12.16 22:20|着物(袷)@uhe
ボタン研究所
ボタン研究所、続きです。
何度もお邪魔してるユトリコさん。
ホント可愛い素敵なお店です。
ボタン研究所
今回、初参加の「こっそり工房」さんのボタン発見~☆
ボタン研究所
もちろん、Glass Craft 六根も…♪
ボタン研究所
いろんなボタンが並んでました^^
ボタン研究所
次は、山梨に参ります。ボタン研究所in山梨は25日クリスマスから♪
ちゃちゃさん
ご一緒したちゃちゃさん、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ちゃちゃさん
そして、ちゃちゃさんの素敵な後姿~☆
帯が素敵でした。楽しかったです~またご一緒してくださいませm(_ _)m
Posted by uheuhe



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ