着物deシェヌー

2012.11.17 23:26|着物deうましモノ
シェヌー
さて、伏見話が続いたので、ここでちょっと最近の話。
元同僚が再就職したので~ってことでお祝いをしてきました。
シェヌー
場所は彼女の希望で、塩釜のシェヌーさん^^
せっかくなので、着物で行ってまいりました。


シェヌー
この夏、転職したuheですが、その1か月くらい後に辞めた彼女。
uheに続け~とばかりに見事転職成功
uheなんかよりずっと素敵なオネーサマなので、uheみたいにズルズル決まらずダラダラすることなく…
早く決まってヨカッタネ~でまずは乾杯
シェヌー
この日のuheのコーデは、雨の予報もあったのでポリ着物です。
帯はきもの町さんの帯。
帯締めはGlass Craft 六根でお世話になっている京都の「おびじめや Ippin Store」様のサイコロ帯締め。
シェヌー
今回は…なんだか鴨な気分だったので、サラダも肉も鴨にしてしまったuhe。ちょっと鴨鴨しすぎたかしら
シェヌー
話は色々盛り上がり、懐かしい元の職場のみんなの話にネタはつきることなく…
デザートのシャーベットが出てきた頃には、陽も傾き…
シェヌー
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね~。
お喋りに夢中でランチタイム最後のお客さんになってしまいました。スミマセン
帰り際、マダムに着物のことを尋ねられ…(笑)
前回は片貝木綿だったのですが…「ネットで3千円だったんです~」ってお話をしたのを覚えてらして
「これも?」なんて話になったので、「今日はコートが千円です~(笑)」と盛り上がってしまいました。
シェヌー
と、ゆーわけで、本日のコーデはこちら。
hiromichi nakano花唐草小紋組紐模様の道行コートです。


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ