雨の『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』

2012.11.05 22:48|着物(袷)@uhe
今回の旅の目的は、女子会だったのですが…まずは初日。
毎度のことで、高速バスで京都に降り立ったuheですが、すでに雨がパラパラと降っておりました。
寒いかな~なんて思ってましたが、東北に比べたらぬくいぬくい(笑)
本日の目的地は舞鶴。
残念ながらGlass Craft 六根は出店出来なかった『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』に、こっそり工房さんが出店中とのことで、行ってまいりました。
P1030213.jpg
とはいえ、まずは腹ごしらえ(笑)
立ち寄った道の駅にて、えんがわユッケ丼とやら…美味しかったです。
着物だったuhe。ここですでに目立ってましたが、そんなコト気にしてたら着物女子なんざやってられませんからね。なんて
『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
前夜、仙台を出発して、京都経由で日本海側の舞鶴へ。
いったい、uheは何百キロを旅してきたのかな~って距離になっちゃいました。
軽く千キロはいったんじゃないかしら。。。
『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
こっそり工房さん発見~☆
『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
赤レンガ倉庫…そういえば、同じ日程で、横浜の赤レンガ倉庫では今昔着物市かなんかやってたよーな…。
『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
雨がポツポツ降る中、『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』を楽しみました。
やっぱクラフトフェアって好きだわぁ~♪
今回は、そのフォルムに一目ぼれしたこっそり工房さんの器をget
『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
ちなみに今回のコーデは…先日買ったばかりのhiromichi nakanoの袷。ポリだしね~
あとは、Glass Craft 六根アトリエに置いててもらってるGXCX6 Kaoriとの共有財産(?)である以前友人のSちゃん家からいただいた帯を合わせてみましたん。
帯1
この後、16時に終了だったクラフトフェスタですが、終了と同時にものすごい雷雨。
ひっさびさに、ピカっとドカンが一緒になるくらいの近い雷を経験しました。
こっそり器とおやつ
ポリ着物でよかった。足元はもちろん、雨草履デビューでした^^
ま、エライ天気ではございましたが、みんなでワイワイ行くのは楽しいもんです。
夜は、お土産広げて、観光物産展状態で、楽しみました。
こっそりさんの北海道土産がピカイチ☆美味しかったぁ~
Posted by uheuhe



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ