浴衣de彦いちさんへ

2012.08.26 21:19|着物deうましモノ
毎日あっついですねぇ。
今日はリアルタイム更新です。さっき仕事から帰ってきました。
汗だくで帰宅したものの、シャワー浴びてすっきり。
今はもうクーラーなしで窓を開けてるだけで涼しいです。
いつの間にか虫の音が…秋の気配ですねぇ。
…が、秋になる前にこの前の浴衣deお出かけレポをしなくてはっ。
浴衣deランチ
下駄をすげかえてもらったGXCX6 Kaoriとuheが向かったのはすぐそばの「彦いち」さん。
梅らぶさんと迷ったんですが、冷やし中華に呼ばれてしまい…。
彦いちさん
彦いちランチに決定~☆(梅らぶさんゴメンなさい。また次回!)
彦いちさん
中に入ってはぁ~涼しい~

冷やし中華
注文したのはもちろん「冷やし中華」
魅かれたのはデザートの甘味
彦いちさんにて
迷ったuheもやっぱり「冷やし中華」デス。
冷やし中華だぜぇ~
デザートは選べます…かき氷とか、クレープとか、ずんだもちぃ~とか。
パフェ~☆
最強パフェでございまする♪
ありゃ~。画像、イロイロ遊びすぎちゃった…仕上がりイマイチ
もっとおいしそうに撮れなかったのか、uhe!←最近カメラに触れてないヒト

まぁ、画像はイマイチですが、とってもおいしゅうございましたm(_ _)m
Posted by uheuhe


豆姫
豆の里親募集中です
こちら→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-156924.html
いつでも里親募集中





関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ