一年前は…

2012.08.05 16:36|浴衣deおでかけ
あっつぃですね
ゾンビ1号uheです~。
仕事をしている日中は忙しいので汗だくではありますが、少なくとも冷房の入った建物内にいるので、そんなに暑さに対しては苦痛ではないのですが…帰りが大変です。
温度差と湿度にぐったり…
この温度差が夏バテの原因なんでしょうね。加えて寝不足。お肌もボロボロです
心に余裕もないので、昨日は雑貨屋さんに立ち寄ったのに雑貨にときめかず…自分でびっくり。
こんなんじゃイカーン!
なんて、考えてたら…今朝のんびり起きてきた息子が一言。
「オレ今日は花火行ってくっかんね」

花火????????????????????

あぁっ! そうだ、仙台七夕前夜祭!
それすら忘れていたuheでありました。
2011仙台七夕にて
そういえば、一年前の七夕はGXCX6 Kaoriが来ていたんだったわ…。
そして浴衣で七夕したんだった。
2011青葉城にて
青葉城も行ったし…
2011塩釜神社にて
松島、塩釜も行ったんだった…なんだか何年も前みたい


こんなんじゃイカンな~と思った今日でしたが、今現在気温は30度。
浴衣を出す前に一週間放置した部屋が荒れ放題なので、片付け中です。
寝る前なら浴衣着れるかなぁ。
ちなみに、花火や七夕を見に行く体力はないので、今年は諦めます。
日々一日を過ごす体力ですらそろそろ限界。
転職、新しく仕事を考えている皆様、早め早めがいいですよ~。
どんどん体力的にキツくなるわ~…って私だけかな


豆(仮名)豆姫の里親募集中です。
詳しくはこちら→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-156924.html

いつでも里親募集中

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ