里親募集中&ワークショップのお知らせ

2012.07.27 21:00|GXCX6 Kaoriのつぶやき
ゾンビ2号、GXCX6 Kaoriからのお知らせ2つです。

その1【里親募集中】
GXCX6 KaoriがG.W中に白神ガラス工房さんへ行っている間に隣家との隙間にて生まれたらしい子猫です。
なぜだか兄弟から仲間外れにされてうちの庭でぽつんと独りぼっち・・・
猫風邪を引いているようだし、このままだときっと弱っていっちゃうな・・・もしも、捕まえられたら助けてあげられるかな・・・そう思って試しに窓を開けっぱなしにして隠れてみたら、するっと入ってきちゃった!!
そのまま捕獲し動物病院へ直行です。
豆
ここで会ったも何かの縁、猫風邪・皮膚病・各種虫持ちの外猫さんを立派な家猫に仕立て上げる、子猫プロデュース業(?)始めてしまいました
豆姫…里親募集中
保護した子猫は「豆」と名前をつけました。生後二ヶ月くらいの女の子です。
名前の由来は庭でちまっと座っている姿が豆大福みたいな柄だったから。
だけど、これはあくまで仮名です。この子には出来れば里親さんを見つけたい。
懐の深い男?小鉄
Glass Craft 六根アトリエには皆様ご存知「小鉄」氏がいます。彼は猫が窓の外を通っただけで大騒ぎする世間知らずの坊ちゃん。そして、残念ながら多頭飼いできるほど人間も裕福ではありません・・・
Glass Craft 六根アトリエは大阪は茨木市にございます。
ネットにて茨木市の猫ボランティアさんの存在を知り、問い合わせてみたところ、里親募集にご協力いただけるとの有難いお言葉に甘えて「豆」の掲載を依頼することにしました。

豆はこちら→http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-156924.html

下記サイトにはたくさんの犬猫が温かい家族を待っています。
新しくペットを家に迎えようと考えていらっしゃる方は是非、ご覧くださいm(_ _)m

いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中


その2【ワークショップ開催】
ミズサキノート表 

いよいよ明日・明後日、ミズサキノートさんにてとんぼ玉の体験教室を開催します。
GXCX6 Kaori指導のもと、バーナーを使ってトンボ玉を作ることが出来ます。
小さなお子さん向け、バーナーはちょっとな~と思われる方には、すでに出来上がったガラス玉を使ってのオリジナルアクセサリー作り体験もできます。
とんぼ玉出来上がり..
たくさんの皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!!
そして、再びミズサキノートさんに伺えるのが楽しみでしょうがないです!!
ホント近所だったら通っちゃうなぁ~っていう素敵カフェです

お近くの方も、ちょっと頑張れば行けるくらいの距離の方もぜひぜひお立ち寄りくださいっ!!

ミズサキノート ブログ  http://mizusaki-note.seesaa.net/

ミズサキノート裏

Posted by GXCX6 KaoriGXCX6 Kaori


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ