浴衣で過ごす金魚な休日…そして銀座の作品展がスタートっ

2012.07.08 08:44|着物(浴衣・夏物)@uhe
金魚
昨日は浴衣の日でしたね~。
せっかくの七夕でしたが、ザーザーと雨が降る一日でした。
友人が遊びに来るので浴衣でランチ~なんてちょっと考えてたんですが、あまりの雨にあきらめました。
仕方ないので、帰宅してから部屋のなかで金魚ちゃんを着てみました~
お値段だけに薄手…やっぱちょっと着て行くにはどうかなぁ。(いずれ家でしか着ないけど)
金魚
リサイクル金魚浴衣500円なので、お安いところで白をチョイス!
リサイクル博多織風ポリ半幅100円で今日は計600円コーデw
白だと目立ちませんっ(しかも白とびしたしっ爆)やはり帯合わせ、課題です。。。


さて、いよいよ今日から銀座での作品展がスタートします。

手作りガラスアクセサリー作品展~PAS A PAS~ 


残念ながらGXCX6 uchidaはギャラリーにお邪魔することが出来ませんが
作品達が、皆様のお越しをお待ちしております。

7/8(日)~7/14(土)  10:00~21:00(最終日は16:00まで)

場所:カフェギャラリーSTAGE銀座   ギャラリーまでの「行き方はこちら→
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F 電話:03-3572-6495

JR新橋駅銀座口      徒歩2分
東京メトロ新橋駅3・5出口 徒歩1分
東京メトロ各線銀座駅B6出口 徒歩6分

今回は和の小物達にも力を入れております。
展示スペースの関係ですべての作品達を連れていけないのですが…厳選してお届けします!


アマイモノ かんざし
アマイモノかんざし

蝶々
蝶々帯留

この他の簪や帯留めも並んでおります。
もちろんアクセサリーも出品しておりますので、ご一緒にチェックしてみてくださいませ♪

Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

素晴らしい作品の数々

今日行ってきました!

GXCX6 uchidaさんのブルーのチョーカーが綺麗でした
見とれて、うっとりして
写真に撮るのを忘れてしまいました

金曜日にまた行ってみようと思ってます

ありがとうございます!!

タマゴンさま
初日にいらしてくださるなんて♪嬉しいです!
蝶々帯留は今回銀箔を仕込んだタイプにしたのですが
実際にご覧になった感想はいかがでしたか?
大きさとか見栄えとかご意見いただけるとありがたいです

No title

蝶々帯留の紫陽花のようなのがありましたねっ
あれをもう少し小ぶりに出来ないでしょか
すごくステキでした

ブローチの蝶々が銀箔を仕込んであるんですよね
あれが帯留だったら嬉しいのですが・・・

チョーカーが、すごーくすごーく気に入ったんですけど
なんとか着物で使えるようにならないでしょうか
金曜日にじっくりGlass Craft 六根 kaori さんの作品を見に行ってきます

どのコでしょう???

タマゴンさま
青いチョーカーはDMに載せていたものでしょうか?
金曜日にまたご覧いただけるならお手数ですが写真で
ご指定いただけると助かります!
よろしくお願いいたします!

みてきましたよ〜

わたしも初日にガラス展拝見しました!

蝶々の帯留、きれいでした〜。うっとり。アートな感じの帯留も。
アマイモノかんざしが可愛くて可愛くて、目が離せませんでした。

そうですね、でもわたしも、帯留とかはもう少し小さいほうが、使いやすだろうな、と思いました。普段あまり大きい帯留は使わないので… あと年齢的にも、小さいほうが気分的に安心というのもあるかも(笑

アマイモノの、ストラップが、もっとかなり小さいサイズというか短めサイズであれば、絶対欲しい!と思いました。

ありがとうございます

zuboradegoさま
お立ち寄りいただいてありがとうございました!
帯留めはサイズ感など探り探り作っていたので
貴重なご意見、大変ありがたいです。
アマイモノのストラップは作品としてはあるのですが
今回の銀座には出しませんでした…お見せできなくて残念!!
また、どこかで機会がありましたらよろしくお願いいたします!
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ