きもの町の木綿きもので

2012.06.15 09:30|着物(木綿・単衣)@uhe
白黒チェック木綿
昨日は、uheお休みでした。
で~~~~~~~~~~~~寒かった(><)ので木綿着物。きもの町さんの白黒チェックです。
白黒チェック木綿
立ち読みした本にあった半幅結びをやってみたくて、チャレンジ。
なんか、これでいいのか悪いのかよくわからない結局のこあと、文庫結びに変更しました。

関西方面?西のほうは暑かったようですが、uheのいる宮城はめっちゃ寒かったです。
家の中だともっと寒くて…ストーブつけようかと思ったくらい

まぁ、休みとはいえ少し勉強しなきゃならないのはわかってたんですが…
着物も着たことだし、寒いし動きたくないし…って映画みてました。
録画した映画が山になっているのですよ、uheは。
昨日は「ALWAYS三丁目の夕日」を観てました。
やっとですよ、やっと…。
’64はまだ発売されてないんですねぇ。いずれレンタルで観なくては。

今日もuheは宮城で凍えておりますが、GXCX6 Kaoriは三宮で頑張っております。

希 ブローチ
希シリーズも出品中ブローチも出てます^^

6/14(木)~6/19(火)兵庫県神戸市
 
さんちか3番街 さんちかホール 群芸会・初夏のクラフト展
10:00~20:00(最終日は19:00)


今日から帯留めも並ぶようです。
この機会をお見逃しなく♪
「着物deカメラ」みました~なんて言っていただけたら嬉しいです♪





帯留め並びました♪
pm12:00


Glass Craft 六根オリジナル帯留め イロイロ♪

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

Comment

お、この黒白チェックはわたしのとお揃いです♪ やわらかいし帯も合わせやすくていいですよね!東京ではしばらく出番なさそうですが。。^^;
とはいえ今年の梅雨はなかなか寒いですね。
ちょっと前の帯もすっごく素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいなぁー!チェック着物。
私も欲しいけど、きっとお高いんでしょうね~。(貧乏人w)

北の方はそんなに寒いのですね?
こちらは朝方と夜は多少寒い(涼しい)のですが、昼間は汗ばみます!

Re: タイトルなし

zuboradego様

まぁ♪お揃いでしたか???
やわらかですよね、これ。
片貝木綿より薄手なので、コレ一番着てるかもしれないです。

> ちょっと前の帯もすっごく素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリームイエローのかしら?
ポチ病をなんとかしなくては…と思うのですけどね(笑)気に入ってます。

Re: タイトルなし

ゆか様

> いいなぁー!チェック着物。
> 私も欲しいけど、きっとお高いんでしょうね~。(貧乏人w)

これ、オークションなんですよ。
未使用品で元値の5分の一だったので、お買い得でしたv-411

> 北の方はそんなに寒いのですね?
> こちらは朝方と夜は多少寒い(涼しい)のですが、昼間は汗ばみます!

昨日、今日とここ数日が寒いんでしょうね、きっと。
毎年のことですが、仙台はなぜか北海道より最高気温が低いことが多いです。
地理的問題なのか…梅雨があければ暑いんですけどね~f(^^;)

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ