着物でガーデニングと6月7月の作品展のお知らせ

2012.06.03 10:06|着物(浴衣・夏物)@uhe
鏡買いました
先日…やっと全身見える鏡を買いました。
私の部屋(廊下)には腰から上が映る鏡があるんです。で、全身は母の嫁入り道具の鏡台が母の部屋に。
イチイチ母の部屋に行くのが面倒で、今までは廊下で着付けしてました。しかも足元は見えない(爆)
鏡買いました
これでやっと全身チェック~☆が出来ます。
…しかし、鏡に映した自分を撮るって難しいですね。みなさんよく撮っておられる
ガーデニング?
昨日はイロイロすることがあったのですが、このところテンションさがりっぱなしだったので
ベランダでちょっとまったり。。。
去年の種を植えたら出てきたマリーゴールドちゃん達の手入れしたりなんかして…現実逃避デス。
下駄はベランダ用の下駄。。。鼻緒は三色団子です(笑)

ブーケcube 
さて、着物ネタではないのですが…6月、7月のGlass Craft 六根が参加する作品展のお知らせです♪

6/16(土)~8/26(日)の土日祝のみ  秋田県仙北郡美郷町
  小西堂 「ガラス展」 

6/14(木)~6/19(火)兵庫県神戸市
  さんちか3番街 さんちかホール「初夏のクラフト 群芸会作品展」  (Glass Craft 六根uchida在廊)

7/8(日)~7/14(土)東京銀座 カフェギャラリーSTAGE銀座
  L'ami de L'ami「手作りガラスアクセサリー作品展」 

7/3(火)~7/7(土) 7/10(火)~7/14(土)  大阪府高槻市  ※変更になりました(2012.6.9)
  ギャラリーTenTen 「暮らしのビタミん展」 (工房が近いので…出没予定)

GXCX6 Kaori

それから、9/7(金)~30(日)静岡県磐田市の磐田市新造形創造館 作品展(仮)でのワークショップの日程に変更がありました。 9/8と9(土日) 同館にてガラス体験 ワークショップ となります。

もし、お近くでの開催がありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
※作品のみ参加もあります。

詳しくはGlass Craft 六根のブログにて。


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

uheサンこんにちは。
ご無沙汰してました。最近のコーデもとっても素敵です☆

…ところで、せっかく素敵な着物コーデですから、
足もペディキュアなんぞいかがですか?
私は手はジェルネイルで毎月楽しんでいるのですが、足もデーハーな色で遊んでおります。
サンダルや下駄の季節ですもん、ちょいと派手めな色も足ならバッチリ!!
気分もさらにあがりますよお~~是非ぜひ!!

またお邪魔しますね♪

No title

m様
こちらこそご無沙汰しておりまする。
コーデ、めちゃめちゃです(汗)なんせ着たいものと手持ちと買うものが合ってないのですから(爆)

ネィル…してみたいですぅ。
が、今の職場がネイル禁止なので…(泣)
面倒くさがりのuheは休日のみネイルっての出来ないんですよ。
従妹がこちらに帰ってくるたびに煌びやかなネイルで帰ってくるのがうらやましか~なんですけどね。
浴衣でお出かけするときは気合入れてペディキュアしよーと思いますっ。
って、今年は出かける予定ナシi-202
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ