袷シーズンを夢見て

2012.09.30 01:26|着物(袷)@uhe
名古屋帯~♪
3月の京都で買ってきた名古屋帯。
自分でコーデする機会がないまま、単衣シーズン突入 さらに夏突入で触る気すらおきず…
気づいたらまた単衣っすね。。。 でも、涼しくなったとはいえ、動けばまだ暑い・・・。
東レ着物+だいやすさんの帯 
そしてまたしても…引出しの入れ替えの時期が近づいてきています。
疲れて引き出しすらあけたくない日々…。
本物の引き出しではなくパソコンの引き出しから、ロクさんに着てもらった写真が出てきました。
ここ1~2回の根性のお出かけで少し着物熱がUPしたuhe。
あぁ~見てるとなんだか、ウズウズ…自分で着たい気分になってきた~東レ着物+だいやすさんの帯
とはいえ、改めてみると…ん~帯締めをもっとパリっとしたのに変えるべきかな。
これでお出かけできる日はいつかしら~
Posted byuhe


関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

Comment

うっとりロマンチック

この微妙な柔らかい色合いの紫とピンクが最高にロマンチック〜♪
着物も帯も小さく繊細な柄で!
ザ着物って雰囲気でとてもとても素敵ですねv-345

明日からはもう暦の上では袷の季節ですが…
日中はまだまだ暑いですよね〜
でもいつかこのコーデの着姿を楽しみに待ってます〜♡

No title

うわ~~、これはまた、私好みの名古屋帯ですな~~!!
薄紫の単衣の着物ともバッチリですね!!
は!!そういえば もう明日は10月??
ええええ!!こんなに暑いのに・・。
もう袷か~~~。
確かに 衣替えは憂鬱ですね~~。
「あ、こんなの持ってたんだ!!」と感動することもありますが・・。

No title

zuboradego様
ザ着物…だなんて ~(///∇//)テレテレ~♪
そうですかぁ?
自分ではイマイチかなぁ~なんて思ってたんですが、自信出ましたv-344
このコーデで美術館とか気合い入れてお出かけしたいです。

にしひん様
この名古屋、こーゆーの欲しくて~でも勿体なくて使えず、タンスのこやしになりそうですf(^^;)
衣替え、あっという間ですよねぇ。ホント。
今年は羽織もきちんとしたのが欲しいなぁ~なんてウズウズしてます。
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ