春がきた~☆仙台も開花宣言

2012.04.21 04:50|uheのつぶやき&Photo
とにかく眠いzzz
春ですね~^^ぬくぬくしてくると、ネコになりたいなぁと思いますzzz
水仙満開
ちょっと気温があがったので、イッキに庭が賑やかになってきました。
仙台も桜の開花宣言をしたとか。
uhe家の近くはまだ木のてっぺんだけしか咲いてない感じです。もう1日か2日するとイッキに咲くかなぁ。


梅満開
桜はまだですが、梅は満開です。このままいくとやっぱり梅と桜のコラボになりそう^^
はこべ
さて、ここで宣伝♪
本日と明日、GXCX6 Kaoriは群馬におります。
Glass Craft 六根が群馬の森クラフトフェアに参加するためです♪

群馬の森クラフトフェア
21日(土) 午前10:00~午後4:00   22日(日) 午前9:00~午後4:00
Glass Craft 六根はBのエリアにおります。

お近くの方、お近くへ行かれるご予定の皆様、ぜひお越しくださいませ~m(_ _)m

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

桜と梅のコラボなんて、スゴーイ!
北の地には一気に春が訪れるんですね。
日本は縦に長いんだな~と実感します!

No title

ゆか様
いつもはコラボすることってないのですけどね。
今年は特に遅いみたいです…サクラ。
去年の昨日は息子の入学式で(震災で遅れた)満開だったんですよ~サクラ。
今年はまだ3分咲きまで咲いてないですね。
今日もまた寒かったので、ますます遅れるんじゃないのかな。。。
西のほうや関東での夏日、なんて聞くと小さな日本とはいえ縦長なんだな~って思います(笑)
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ