木綿着物でジュエリー展へ

2012.04.03 09:21|着物(木綿・単衣)@uhe
2012 ジュエリー展in松島
続きです。
現在開催中の、藤田喬平ガラス美術館(宮城・松島)のジュエリー展(2012/4/10まで)。
Glass Craft 六根も出品しているので、行ってきました。
2012 ジュエリー展in松島
新作の春夏に向くアクセサリーが並んでます^^もちろん季節問わずお使いいただけます。
2012 ジュエリー展in松島
チョーカーやネックレス、ピアスやイヤリング等々…。ブローチもあります^^
希ブローチ
一緒に行ったuhe祖母が気に入って買ったのがコチラ。希-hope-シリーズのブローチ。
買ってその場でつけてしまい、今までつけていたのはuheがもらっちゃいました
七宝焼きのブローチ
で、uheはそれを帯留めに変換~(笑)いい感じでしょう?昔、祖母が自分で作った七宝焼きのブローチです。
祖母のブローチ
何やら失敗してあまり気に入ってなかったとか。私は好きだけどなぁ。

さて、先日の旅行の続き、明日からまた再開しま~す。
uhe
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

Comment

No title

七宝焼の帯留め,かわいいですね♫
カラフルで春コーデにもぴったりです!

そして,白黒の格子柄の着物....
今,ワタシ,すごいほしいです!
ちょうど,江戸にこだまさん(木綿着物の)が催事でいらしているので
行こう,行こう,と思いつつ,
いろいろあって,(腰もそうですが 苦笑)行けていません・・・
本当にかわいい~☆彡

No title

はまぞぉ様

体調はいかがですか?

帯留め、可愛いですか?わーい(ノ≧▽≦)ノ
何か絵を書こうとしたのを失敗したので、幾何学模様みたいにグチャグチャってしたみたいですね。
私は面白いと思うんですけどね、祖母的にはイマイチだったみたいです。

白黒…うふふ、皆さん一度は欲しいと思われる柄ですよね~^^
「こだま」さんいらしてるんですかっ。
ぜひgetされてくださいっ。(あ、でも腰も大事に~)
「こだま」さん、いーなー、陸奥国にもいらしてくれないかしらん。。。

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ