船場センター街の後、いちりんさんへ~♪

2012.03.28 10:32|着物de大阪/神戸
毎度毎度のことですが、バスで早朝についたuhe。
Glass Craft 六根のアトリエに直行、そしてGXCX6 Kaoriと着物に着替えていざ出陣でございます。
今回の天気予報は雨 大阪に着いた時点で雨はあがっていたものの、予報はアバウト。
「雨なら着ない」と言っていたGXCX6 Kaoriでしたが、なんとか晴れそう?と着物で出かけることにしました。(とはいえ、念のためのポリ着物)
が、やはりあなどれない天気予報。着付けをしてる間に外ではザーザー雨の音。
なんだかんだと着付けに時間がかかっている間に、小雨になったので出かけることにしました。
船場センター街でgetしたコ達
まずは、船場センター街へ。
ここでの目的はコモノ達。雨に備えての「おとも」を発見。350円!?ネットで千円やったやん?やすっ
帯締めも350円、帯揚げ600円…と少々汚れがあったって平気~♪
仙台で買ったら1000円以上するもんね~
散々ウロウロした後は地下鉄に乗り換えて、いざ、いちりんさんへ参ります♪
いちりんさんへ
地下鉄の出口を出るころには雨はポツポツ程度に。これって心がけかしらん?
今回のおめあては「はんなり市」。いちりんさん、覚えていてくださるかしら???ドキドキ
関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

お帰りなさいませ~!
ウッカリしてる間に「旅レポ」が始まっててワタワタしてしまいました。(笑)
お天気、残念でしたね。どっちつかずって、一番厄介ですもんね!

まずは小物をゲットされたんですね。
その上お安い…ビバ!大阪?

似た色の帯揚を持ってますが、凄く使い易いんですよね~。

次の戦利品アップ、楽しみです。♪( ´θ`)ノ

Re: タイトルなし

ゆか様
ただいまです~^^
お天気にはホント泣かされた旅となりました。
最後までなんだか変な天気で。。。

でも、今回かなりお財布の口がゆるゆるでして、絶対ヤバい!ってぐらい楽しんで買い物してきちゃいました(笑)
少しずつアップしますので、よろしければご覧くださいね。

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ