いちりんさんで出逢ったかわいいコ♪

2012.03.30 09:38|着物de大阪/神戸
お花帯~♪
さて、お待たせしました。今回uheが連れ帰ってきた愛いヤツのご紹介です
テーブルの上にディスプレイされていた(uhe達の前に誰か見てたのかな?)帯です。
大きなお花が特徴のこの帯。白地(銀かなぁ?)なのでカラフルなお花がとってもきれいに見えます。
いっつもuheは総柄の帯を探してウロウロしてるハズなんですが、やっぱりこの手って大好き♪
今回(諦めきれず)連れてきていたお花いっぱい小紋にも合いそうじゃない?ってことでお買い上げ♪
お花帯~♪
問題は…ちゃんとお花がキレイに出るようにuheがお太鼓を作れるか…(コラ!寝て誤魔化すんじゃないっ) ま、なんとかなるっしょ♪(←ホントかオイ
お花の刺繍襟
そしてコチラは…GXCX6 Kaoriからのuheの誕生日プレゼント(数日早し!←ここ重要・笑)
いちりんさんで大人気の花の刺繍襟のミルク♪uheは前回違う色を購入していったんですが、これがどこに行っても褒められるんですよぉ^^
そんなわけで、今回は真っ白のミルクをチョイス。どれに合わせよっかなぁ
半襟としても素敵なんですが…uheは写真撮る時に小物として使っちゃってたりもします。
Glass Craft 六根 ブーケcubeピアス
こんな感じ…この襟って何でも使えるすぐれもの!? 
ちなみにピアスはGlass Craft 六根ブーケcubeピアスです。 (uchida氏からのありがとぉ♪ですありがとぉ♪
いちりんさんの「はんなり市」で
いちりんさん、毎度毎度うるさくてすみません~m(_ _)m とっても楽しかったです。
また秋に(目標デス)お邪魔したいと思っておりますので、その時はまたうるさいかもしれませんがよろしくです(笑)
さ、時間はすでに15時半!出だしの着付けで時間かかった分おしてます!
次は、麗しいお二人の姉妹がいらっしゃるあのお店へ参りますぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いちりん
HP:http://www.1rin.info/  Blog:http://ameblo.jp/saita1rin/
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

No title

きーやーぁぁぁぁv-10
超かわいい帯をゲットしましたねー!出会っちゃいましたねー!!
これは・・・これは,本当にかわいい!!!!!!

ワタシもこういう帯,大好きですーーーーっ!
ぜ・・・ぜひぜひぜひぜひ着物でコーデを!
楽しいですねー綺麗ですねー本当にかわいい!
江戸にもないかなー・・・こういう帯。

No title

はまぞぉ様

うふふ~出逢ってしまいましたわ♪
またしても帯だけ惚れて買ってしまいましたので…どの着物に合うか考え中です(苦笑)
いつもこのパターンで着物がまた欲しくなるんですよぉ。
ホントは紬に合うものを…なんて考えてたハズなのに、やっぱりこの手に出会うとついつい…。

江戸の街にもきっといますよ、こーゆーコv-353
私は江戸に買い物行きたいですぅ…。

No title

この帯、、、
ちょっと私もドハマリですっ v-42
うらやましすぎます~ 

Re: No title

mamesukeさん
うふふ・・・年齢考えて買わなくては!なんて思いつつ、買っちゃいましたぁ。
褒めていただけて嬉しいです(><)v-353

No title


お邪魔します。(笑)

あ~!この子なんですね!?おしゃってたカワイ子ちゃんはっ!
綺麗な色ですね~。カラフルだから、意外なお着物にも合いそうですね~(ムフッ)
素敵な子ゲット!で羨ましい~!!

No title

ゆか様

ハイ、この子ですv-344 もう色づかいに一目ぼれでした。(年齢考えず・i-193
どんな着物に合うのかなぁ~と研究中ですが…帯に合わせて着物を買わないようにポチらないように気をつけなくては。。。

遅ればせながら・・

今回も大阪以上に大阪のノリを提供していただきありがとうございました。
前回もそうでしたが、
旅の途中、ほんの一コマご一緒させていただいたようで、
帰られてからのブログも、「その後」が分かって楽しいですね。

No title

いちりん様
コメントにも書かせていただきましたが。。。こちらこそ、毎度お騒がせして申し訳ございません。。。m(_ _)m
どこに行っても「あの」ノリなもので(汗)
でも、素敵なコに出逢えて最高に幸せです^^
最終日にこの帯で京都を歩いて、自宅までそのまま帰ってきました。
るんるん♪でした~^^
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ