六代目中村勘九郎襲名披露・・・のお土産いただきました

六代目中村勘九郎襲名披露のお土産
祖母を連れて、母と叔母が出かけた「六代目中村勘九郎襲名披露・二月大歌舞伎
夜の部だったので、口上もあり、とっても良かったわ~と土産話とともにいただいたのがコチラ。新橋演舞場で買った「バッグ」です ちょっとわかりにくいけど、ステッチ部分と花の中心部はビーズです。
六代目中村勘九郎襲名披露のお土産でコーデ
着物によさげ~と思って母が買ってきてくれました。わーい
仕事中のロクさんにさっそく持ってもらいましたっ。ポリ素材で軽いし、これなら一眼レフも入るわ~
六代目中村勘九郎襲名披露のお土産
こちらはオマケ。襲名披露の演目が並んだチョコです。
いつか着物で歌舞伎を見に行きたいですねぇ。土蜘(つちぐも)とか見てみたいっ!
パンフレットを見ていたら、中村橋之助さんのところの国生クンももうりっぱになっててビックリ。
確か、ウチの息子とほとんど誕生日が一緒だったよーな???
親子初共演だったNHKの大河「毛利元就」の時はあんなにちっちゃかったのにぃ~
それいったら、息子が小さかったころのNHKの天才てれびくんになんて、ウェンツ君やら生田とーま君出てましたからねぇ。あの子たちも小さかった…。
うぅむ、オバサンを実感してしまうわ
uhe

関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

Comment

No title

歌舞伎~~~v-343
着物好きとしては、一度は行ってみたいところです~~!!(一度ならず、何度でもいいですが♪)
おばあ様、さぞかし喜ばれたことでしょうね~~v-398
しかも、お土産のバッグ!母上様、ナイスセンス~~ですね♪可愛い~~v-10
あと、チョコ~~!なかなか洒落たものが売ってるのですね!
土蜘蛛!!私も見たいです!
着物を着てなかったら、たぶん、全く興味のない世界だったと思いますが、不思議なもんですね~~。

ウェンツくんはあの頃から「男前な子やな~~」と思ってましたもん。
ほんと、光陰 矢の如しですね!
毎日、大事に過ごしましょ~~v-353

P.S. 相変わらず、ロクちゃん、おしゃれな着物着せてもらって~~。バッグまで!!可愛らしいよv-345

No title

歌舞伎ねぇ~一度は行ってみたいけど、なんとなく恐れおおくて(笑)
何度か歌舞伎は見てる祖母ですが、今回はまた一段と良かったといってましたよ^^
バッグ、洋服じゃちょっと派手かなぁと思う色も着物だと問題なく持てそうで、やっぱ着物ってイイe-266と思いました。
子供に負けず、一日一日大事にしたいですねぇ。

ロクさんばかり着てるので、たまには私も着たいです(笑)

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ