年内は…アラフォーの就活その後

2011.12.22 10:01|uheのつぶやき&Photo
紅葉2010

タイトルと全然違う写真ですが…(爆)
去年の紅葉を見に行った時の写真です。先日も書きましたね
写真はuheの趣味なので(着物より長い)こんな写真がい~っぱいあります。

着物deカメラ中

保存しても保存してもいっぱい(苦笑)パソコンを新しくして500GBを写真用にしてあるんですが、やっぱりデータがとぶ可能性はあるので、別に300GBの外付けハードにバックアップしてます。
とはいえ、旅行に行こうものなら500~2000枚、普段でも週に20~30枚は何かしら撮ってるので(掲載するのに採用するかどうかは別として・笑)どんどんたまっていくわけです。

北野天満宮2010

そんな写真が山積みなので、年内は部屋の大掃除と模様替え&パソコンの大掃除の予定となりました。
就活は?と当然みなさんおっしゃいますが、それでなくともアラフォーなんで狭き門。
ハローワークにちまちま通っても、さすがに年末だからなのかだいぶ新規の募集も減ってきてます

で、ここにきてuhe息子の盲腸疑惑事件がありまして…オイオイ
微熱と腹痛が1週間続き、数日前ついに病院に行きました。
痛いところは盲腸付近。ただし、症状が微妙~ってことで、抗生剤出されて様子をみることになりました。
そんなわけで、下手に就活だ面接だ~ってなって、やっぱり盲腸でした!なんてことになるとエライことになるので…年内あきらめました(言い訳だなぁ)

超小さなレターセット

ただボーっとするわけにもいかないので、改めてWindows7とoffice2007をおさらいすることにしました。
いやぁ~知らない機能が結構あって、これはこれで面白いです
それから写真(ブログ)用に新しいアイテムもgetしたのでそれも活用しなきゃだし、年賀状もまだ作ってないし…帯も作りかけだし…やることはいっぱい(苦笑)
年内中に終わるかしら?
今年も残りわずかですね…ついこの前、震災で愕然としたと思ったのに…早いなぁ。
お正月は着物着れるかしらん~
uhe

関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ