姉妹屋さん…続き

2011.11.06 09:04|着物de大阪/神戸
姉妹屋さん

さて、こちらのお二人が姉妹屋さん姉妹^^
ごめんなさい、uheは勝手に自分と同い年くらいの方々かな~なんて想像してたんですが、とんでもないお若い、カワイイお二人でした
悩めるuheをおいといて、GXCX6 Kaoriはすでに帯二つ決定済み。
購入が決まった方はオマケのコーナーへ 帯締めがオマケでした。
早い者勝ちなので、選んだもん勝ち!だそーです。

姉妹屋さん ペンもゴージャス(笑)

やっとこ、帯を泣く泣く断念したuhe。ピンクちゃんご購入です^^
で、カードでお願いしたら…とってもゴージャスなペンが出てきました。
「サインお願いしますね~」  うははは~~ナイス
どんなのを買ったか…は次回!
関連記事

足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸・三宮 シサム工房三宮SOL店 「夏を楽しむ、アクセサリー展」 7/7~8/27
岩手・江刺 ミズサキノート 「もぎたてのガラス展」 7/20~8/6   
                  
            

Comment

No title

こんにちは♪
姉妹屋さんの実店舗に行かれたんですね!
私も姉妹屋さんでは何度か通販でお世話になっているのですが、セレクトが可愛いですよね(*^^*)
購入されたお品物のアップ、楽しみにしてます。

ところでuheさんのお着物、めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
赤と、うっすらみえる同色の白のお花みたいな模様が可愛い♪
かなりツボです!!!

ありがとうございます

そらこさん こんにちは

このuheの着物は母のおさがりなんですよ。
前から狙ってて、先日お許しが出て普段着OKになりました(シミありのため)
でも裄ギリギリ身幅もギリギリのギリギリ小紋なんです(笑)
着物を褒めていただいて嬉しいです。
姉妹屋さん、状態の良い着物が多くてさらにセレクトがいいですよね
お店にもたくさん可愛いコ達が並んでて…もう迷って迷って。
姉妹屋姉妹も素敵なお二人でしたよ

どうもです~!!

メッチャ可愛くうつしてもらえて嬉しいです(*><*)

いつもムクレたムーミンみたいな写真写りなので、
感激です!!


普段出不精の姉妹ですが
お二人のブログを拝見して、やっぱり着物でお出かけええな~(><)
とテンションが上がりまくり、お出かけする気合い充電できました!!

ありがとうございまっす!!!

No title

姉妹屋サマ
とっても楽しい時間を過ごせました。
お若いお二人のパワーいただいて来ましたよ♪

また行きますので(旅行貯金しなきゃ~)カワイイコ揃えて待っててくださいねっ^^
…その前に近場にいるGXCX6 Kaoriが一人先に行くかもしれませんが(笑)

お二人も着物でお出かけしてくださいね☆
あ、ぜひ東北へ~(笑) 温泉、美味しいモノ、いっぱいですよ~(。・ω・)ノ゙
非公開コメント

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ