in 横浜

2016.05.17 14:05|uheのつぶやき&Photo
横浜2016
仕事で10年ぶりに横浜行ってきました。
赤レンガ倉庫のあたりは初めて。

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

菜の花

2016.05.16 13:41|uheのつぶやき&Photo
母の日2016
今年の母の日。
ワガママ言って「どっか連れてけ~」と息子に頼みこみました。
たまにはいいでしょ?
母の日2016
見たかった菜の花畑。
風がすごくて、ゆらゆらどころかバタバタ揺れる菜の花を苦労して撮った母でありました。
久々にカメラ女子したなぁ。
着物で行けたらもっと良かったのですが、着物だと息子の車は乗るのが大変f(^^;)
菜の花畑の足元もなんとなく草履向きではなさそうな気がしたので今回は洋服。
いい気分転換になりました。
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

いまさらですが、誕生日プレゼント

20160331.jpg
すっごい、すっごい今さらですが、誕生日プレゼントに素敵なものをいただきました。
20160331 (2)
大好きな友禅文庫のカードケース
義妹からのプレゼントです。
ガマ口財布やらパスケース、長財布とこのシリーズが大好きなんです.゚+.(・∀・)゚+.うれしーありがとう♡
そして、草履は自分から自分へ。
DSC_1325.jpg
こんな感じにコーデしたいなぁと。
何にでも合いそうな草履が一つ欲しかったので、思わずポチ
これでおでかけ…なかなか難しいかな。

Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

ちょこっと逃避

2016.05.07 22:55|着物(袷)@uhe
20160506.jpg
仕事、仕事、仕事、仕事、仕事…気づけば5月Σ(゚д゚|||)ハウゥ⁉
もちろん仕事はありがたいことですし、大事なんですが
さすがに休日も仕事してると、だんだんおかしくなってきます。
でも休むと頭がリセットされてしまうので、不器用なワタシは仕事モードに戻るまで1~2日必要
我ながら損な性格とは思うのですが、結局どこに行っても仕事してしまうのですよ。
完全にワーカホリックですな。
そんなわけで、少しでも逃避しようと4月のある日、新しくなった仙台駅までおでかけしてきました。
201604242.jpg
気分だけでも春にしよーってことで花花コーデw
201604241.jpg

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2016.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ