着物de京都…冬2015【〆はラーメン】

2016.01.29 18:00|着物de京都(冬)
清明神社
清明神社でしっかり厄払いをして…
清明神社
今回の目的はクリア~(-人-)
〆はラーメン
なんか食べてばっかりだったような気もしますが…
〆のラーメン
〆はラーメンってことで、早めの夕食。
美味しかったw
uhe、体調戻っててホントよかった。
夜景
こちらは帰路のuhe。機内からの夜景。
ん~今回は京都を見つけられなかった。残念。
帰り
機内誌を観てたら祇園の話題。
こんなの見たらまた行きたくなってしまふ。
今年2016年は2人揃っていつ行けるかな~?
(uheの仕事次第だよなめっちゃ忙しいんだよな…2016年は。Bossに頼もう…却下されそうだけど)



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

着物de京都…冬2015【清明神社】

2016.01.28 17:38|着物de京都(冬)
清明神社
さて、最後にやって来たのは清明神社
この旅行の数日前にuheの地元では神再びで盛り上がっておりました。
なんといっても「ゆづりん」神降臨300点超え!
清明神社
別にスケートファンではないのですが、やっぱ息子と一つしか違わない羽生君や震災当時地元を支えてくれた元楽天のマー君など、やっぱ神的存在(?)は地元としては復興に向けて大いに励みと言うか、やっぱり明るいニュースは嬉しいもんです。
気分はおかーさんです(笑)息子と一つしか違わないし
清明神社
雨上がり。人もまばら…平日だしね~。
清明神社
なんかすべてが厄を祓ってくれそうな…

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

着物de京都…冬2015【がま口・がま口・がま口】

2016.01.26 17:20|着物de京都(冬)
まつひろ商店
焼き餅食べてそのまま上七軒をブラブラ。
まつひろ商店
久々にまつひろ商店さんに行ってきました。
まつひろ商店
がま口娘のuhe。最近買わずに我慢してたのですが・・・(笑)
まつひろ商店
壊れたり汚れたり、落としちゃったりで…大きいbagも欲しかったので。
物欲魔人再びです。
まつひろ商店
色々迷ってエライ時間かかって、いっぱい出してもらってまた迷って…何だかんだといっぱい買っちゃっいました
そして、お買い上げ後にクジを引いたらなんと特賞
2000円までの好きながま口プレゼントってことで、また選ぶのにエライ時間かかりました。
がま口
今回の戦利品はこちら。お土産じゃないです。全部自分のです。。。



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

着物de京都…冬2015【やっぱり雨の天神さん~からの焼き餅】

2016.01.25 17:10|着物de京都(冬)
天神さん
雨も小降りになったので、さっそくお参り。
天神さん
なんかデカイ!
天神さん
申年の絵馬がどーんと飾ってありました。
2016は申年ですもんね。
天神さん
受験シーズン直前、もっと混んでるかな~と思ったのですが、そうでもなかったです。
天神さん
来年も、みんな頑張りますように(-人-)

さて、お参りしたし…焼き餅イコ~☆

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

着物de京都…冬2015【やっぱり雨の天神さん・・・の前にランチ】

2016.01.24 16:59|着物de京都(冬)
天神さん
さて、2日目。残念ながらの雨。
当初の目的は諦めて、天神さんへ行くことにしました。
ホント雨率高いわ
天神さん
お参りの前に腹ごしらえと買い物をちょっと…。
カステラ・ド・パウロさんで限定カステラやら『パォンデロー』を買いました。
天神さん
そのまま並びのお店「四恩」さんへ。
天神さん
湯葉うどんと九条ネギたっぷりのうどん。
天神さん
美味しかったでーす。
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
シサム工房・もりのみやキューズモール店「春のアクセサリー展」 2/24(金)-3/26(日)
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ