お寿司~

2015.11.30 14:38|着物deうましモノ
すし哲2015
いただいたすし券があったのでお寿司食べてきました。
連休の後だったせいかお目当てのお店はお休み
てなわけで、すし哲さんです。
すし哲
着るもの(洋服)がなかったので着物にしましたが、なんか適当なコーデになっちゃいました。
ま、気張って行くところじゃないし…いっか(笑)


Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

ポチっとな②

2015.11.22 20:21|帯@uhe
相良と手織り真綿紬花更紗
その②…相良刺繍華紋袋帯。
相良刺繍
七緒だったかなぁ。相良刺繍が載ってて…ずっと気になってたのです。
相良
柄もズキューン
しかし、こんな豪華な帯して行くところなんてあるんだろうか
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

ポチっとな①

2015.11.19 22:44|帯@uhe
相良と手織り真綿紬花更紗
少し前のネタですが、ポチッた帯が二つ。
その①手織り真綿紬花更紗模様暈し袋帯・・・
手織り真綿紬花更紗模様暈し
作家モノらしいです。よく存じ上げないんですが…スミマセン。
でも、この暈し具合といい、色に一目ぼれ。
手織り真綿紬花更紗模様暈し袋帯
袋帯なので、頑張って練習しなくては!

Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

初☆歌舞伎

2015.11.15 20:40|着物(袷)@uhe
初☆歌舞伎
初めて歌舞伎を観てきました。
初☆歌舞伎
面白かった!
菊之助さん素晴らしいっ
シネマ歌舞伎は観に行ったことあったんですけど、やっぱり生は違いますね~。
今度は絶対、七之助さんと勘九郎ちゃんが観たいっ。
橋之助さんも観たいナァ。そいや国生君は息子と同い年だったっけ…。←中村屋、成駒屋が好きな人。
初☆歌舞伎
あいにくの雨で…せっかく紅葉でお庭もキレイだったのですが断念。
初☆歌舞伎
何を着て行こうか色々迷ってたのですが、雨ゆえに限られまして…。
洗える江戸小紋ってことで角通しです。
あぅ、帯曲がってんじゃん羽織着てて良かった。
洗えるポリにしたuheでしたが、地方公演とはいえ歌舞伎。
お着物のオバサマ方がいっぱいでした。
歌舞伎なんで、気合い入った着物の方がいいのかな~とか思ってました・・・が。
結構カジュアルなんすね~皆さん。大島だったり普通の小紋だったり…帯もそう。
今度は東京か京都で観たいナァ。←今やってる大阪の大阪平成中村座が観たかった人

Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

100名城 姫路城

2015.11.13 20:34|kaoriの日本100名城
100名城 姫路城
姫路城でございます。
青空に白いお城素晴らしい
100名城 姫路城
スタンプいただきます!
100名城 姫路城
イベント等で訪れてはいたものの…ようやく…
100名城 姫路城
姫路城、スタンプgetです
Posted by GXCX6 KaoriGXCX6 Kaori




関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
神戸 サンチカ「群芸会・春の作品展」 4/13~4/18
宮城県 藤田喬平ガラス美術館 3/15~4/12
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2015.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ