夏のおもひで 浴衣de塩釜神社

2015.10.30 21:47|浴衣deおでかけ
さて、季節は戻り…夏です。
今年の夏は~こんな感じでした。
kaori2015浴衣
GXCX6 Kaoriの浴衣2015
2015浴衣コーデ
uheは手持ちの浴衣に遥ちゃんオススメ帯
2015夏塩釜神社①
uheのお祓いに付き合ってもらい、塩釜神社へ行ってきました。
2015夏塩釜神社②
色々ご縁があるのですよ…ここは。
なので、手術前の病平癒祈願にはここしかないっしょ!ってことで。

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

着物de大阪 いちりんさん

2015.10.29 23:26|着物de大阪/神戸
いちりんサン
だいぶ遅れ気味の記事ですが、ちょっと夏前に戻ります。
えーと…いつだろう?三重のお伊勢さん行った帰り(次の日)ですね~これは。
なかなか行けないいちりんさんの期間限定ショップにこの時はヒットしたのでお邪魔したのでありました。
いちりんさん
毎回毎回、突然で、しかもウルサイとゆー私達。(あぁ~まだ浴衣が出てる時期だったのね
この時もほんっとに突然行ったんですが・・・なんとっ「いちりん」さんご本人様がいらっしゃってびっくり。
いちりん
限定ショップの間も必ずいらっしゃるわけじゃないとお聞きして…運命ですねっ、これは
いちりん
あーでもない、こーでもないと大騒ぎ。スミマセン。。。
顔出しOKか伺ってなかったので隠しておきます。
2015いちりん帯
uheは遥ちゃんに「絶対コレです」とオススメされた帯を購入~♪
コレ、大当たりでしたよ~^^ありがとうございますっ。

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

着物にも♪…BAmBAのバッグ

2015.10.23 00:09|GXCX6 Kaoriのつぶやき
姫路城
ただいまです!
姫路城を攻めてまいりました
その前の夏の話題もupしてないのに、どんどんネタだけたまってます(汗)
まぁ、あとゆっくり書いていこうと思いまする。
とりあえず、前の記事の続き…。
BAmBA
uheが手にしてたBAmBAちゃんのバッグなんですが…
同じのを持っているにも関わらず、今回は持って行ってなかったとゆー
とりあえず、コレなんですけどね、uheのは。
BAmBA
仕事のこともあり、uheはいっつもSurfaceを持ち歩いてます。
旅行中ももちろん。。。あとカメラも持ってますね~。となると小さなバッグでおさまるはずもなく…
なので、大活躍のBAmBAちゃんのバッグなんどす♡
BAmBA
中までバッチリかわいいとゆー
BAmBA
そんなBamBAちゃんのグループ展がまたあるそーです。
BAmBA
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね~^^。
10月27日~11月1日まで。
京都のギャラリー翔さんです。
Glass Craft 六根 × BAmBA
実はGlass Craft 六根とコラボしてる作品もありまして…。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ~


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

in神戸…ラストフライト旅『BAmBAの着物に合うバッグ』

2015.10.19 00:08|着物de大阪/神戸
ラスト神戸
秋ですね…袷の季節ですね~って暑い!びっくりぽん☆
突然ですが、仙台~神戸線のスカイマークがなくなってしまうので、ラストフライトでやってきました。
で、神戸で観光…ではなく買い物。あっちこっち行きました。
そして、友人BAmBAが参加しているグループ展があるとゆーので、何も言わずに突撃取材。
神戸三ノ宮の千代ギャラリーさん。
ラスト神戸
三ノ宮の本通りにあるギャラリーさんです。
モデルのごとく撮ってもらってます…GXCX Kaori。
BAmBAは革のカバン作家さんです^^
ラスト神戸
いい感じに着物に合いまする❤
ラスト神戸
大島紬コーデにまぁるいバッグはいかが?
ラスト神戸
以前、仙台にBAmBAちゃんの展示が来てた時に買ったのはこれ❤
uheは着物旅の時はこれにsurface入れて持ち歩いてます!
軽くてポケットいっぱいでめんこい
グループ展は20日まで!
着物にも洋服にも合うバッグや小物がいっぱいです。
ぜひお立ち寄りください❤


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

着物de三重県…伊勢神宮(内宮篇)

2015.10.09 21:42|着物deとらべる
伊勢神宮 内宮
車で移動して内宮へ。
伊勢神宮 内宮2
外宮とはまた違った雰囲気。こっちの方が観光地っぽいかも(苦笑)
ここで素敵なおばーちゃまにお会いしました。
着物で2人してウロウロしてたので、声をかけていただいて…うちらのおばーちゃんより上。
踊りをやっているとかで歩きもシャキシャキ☆しかもスマホを普通に使いこなしててびっくり(笑)
違う意味でパワーをいただきました。
伊勢神宮 内宮3
外宮同様、正面からは禁止。
伊勢神宮 内宮5
目の前の木がすごく大きくてちょっと遊んでみたり…
伊勢神宮 内宮4
そして涼しげに歩いてるけどやっぱり暑い!

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
岡山県 岡山市 遊器ギャラリー「初夏からつけたいアクセサリー展」 4/29~5/21
東京 吉祥寺 シサム工房/コピス吉祥寺店「手仕事アクセサリー展」 ~5/31
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ