着物deTYO女子会

2014.10.27 22:46|着物deとらべる
スカイツリー
すっごい久々に東京に遊びに行ってきました。しかも弾丸日帰り
いっつも飛行機で大阪へ~なので上空を通過…最後に東京に行ったのっていつだったかしら?
オーストラリアに行くのに乗り換えで成田を経由したのが最後のような気がします(苦笑)
20141026.jpg
異動で仕事が忙しくなったので…ぼちぼち書こうかな~と思っております。
のんびりお付き合いくださいませ。

Posted by uheuhe




関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

着物de京都~残暑篇~帰路・・・そして夜間飛行

2014.10.20 21:20|着物de京都(秋)
マールブランシュ
さて、京都の〆はコチラ♪
お気に入りのお店、マールブランシュの生ケーキ。秋なので林檎
あっという間だなぁ。。。一泊はやっぱ早いf(^^;)
神戸空港
な~んて、ひたってたら搭乗5分前にまさかの仕事の電話
つかえねぇ~…、アタシは休暇中だっつーの
早々に切って乗り込んだ飛行機。
窓側だけど、今回は翼の上やや後方。
離陸
まぁ、おかげで離陸の時の写真は動きがわかるかナァ。

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

着物de京都~残暑篇~宇治【平等院と宇治茶】

2014.10.19 22:53|着物de京都(秋)
平等院
今回の宇治の目的はもう一つ。
宇治と言えば平等院。
平等院
10年位前に来たことがあったなぁ、と思いだそうとするけど思い出せないuhe(オイオイ)
平等院
リニューアルしてお色直しした平等院。
もう少し晴れてたらキレイだったのかも



続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

着物de京都~残暑篇~宇治【昇苑さん】

2014.10.17 22:56|着物de京都(秋)
昇苑
京都2日目は宇治。
前日お邪魔した高台寺店に続いて、昇苑本店さんへ行ってきました。
昇苑
思わず…テンションな素敵なお店でした。
昇苑
ずーずーしくもっ写真撮らせていただいたりなんかしてw
昇苑
ウルサイお客~と思われたんじゃないかと…すみません
昇苑
でも、ホントご縁がなかったらコチラのお店も知らないままでした。。。ご縁に感謝☆

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

着物de京都~残暑篇~先斗町

2014.10.16 22:26|着物de京都(秋)
鴨川
日も暮れて…さて、どうしましょうかと鴨川沿い。
だいぶ風も涼しくなって過ごしやすい気温。
「先斗る?」←先斗町で飲む?の意(uhe&GXCX6 Kaori語)
先斗町
見ればまだ川床は残ってるし~ってんで、ちょっと気分はプチ贅沢。
先斗町
美味しそうなスキヤキに魅かれて…。
先斗町
いづもやさんへ~。
先斗町
ちょっと一杯いただきながら、スキヤキなんて…うーん、私達にしてはなんて贅沢
先斗町
せっかくなのでuheも一杯。



続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ