湯上りに浴衣

2014.07.30 22:59|着物(浴衣・夏物)@uhe
湯上り浴衣
最近ホント忙しく、ワタクシ的にだいぶキャパオーバーな日々が続いてます
自信もなければ知識も乏しい…
私は何をどうすればいいんだろうと迷いながら進んでます。
そんなワケで、無性に浴衣が着たくなりました。
湯上りにさくっと浴衣、さて仕事。。。そんな気分のある夜の出来事でした。
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

お祭り

2014.07.21 23:13|浴衣deおでかけ
みなと祭コーデ2014
今日は、御祭に出かけてきましたよ。
やっと浴衣が着れた~
日差しは結構強かったんですが、風が気持ち良くてナイス浴衣日和
急いでいっても仕方ないし~と午後からのんびり出かけました。
2014みなと祭
御神輿様拝んで(息子の友達が担いでた!!!)パレード見て帰ってきました。
この祭が終わると夏だなぁって気がします。
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

浴衣の日ですネ

2014.07.07 17:03|着物(浴衣・夏物)@uhe
浴衣の日2014
今日は浴衣の日、七夕ですね~☆
偶然、休みだったので昼から浴衣着てました。
浴衣着るにはいい気温。暑くもなく寒くもない。
外には着て行けない浴衣ですが(シミがあるので)お気に入りです。
にわか雨…やんだらお散歩行けるかナァ。
Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

紫陽花と浴衣

2014.07.02 23:04|uheのつぶやき&Photo
着物サンポ
とうとう7月になってしまいました。
この休み、涼しかったので、久々に着物を着ました。
木綿にしたけど、やっぱりちょっと暑かったかも(笑)
母とちょこっとおでかけした位でしたが、久々にほぼ1日着てました。やっぱいいなぁ、着物は。
浴衣
そろそろ浴衣ですね。
下駄も出したし、準備おっけーwあとは着て行く場所だけ…ないわぁ~
あじさい2014
庭では紫陽花がいい感じ。じわじわ暑くなって、夏はもうすぐ…ですね。
最近忙しくて着物を着るヒマもないのですが、ブログもさっぱり更新してなくて
自分で着ることはないにせよ、気になってチェックしてるのが朝の連ドラ「花子とアン」
帯みてかわいいなぁ~って思ったり、帯締めみていいなぁ~って思ったり。
最初の頃はあまり興味がなくて観てなかったんですが、母につられて最近観てます。
道ならぬ恋…それもちょっと気になるところ。どんな風にドラマでは描くんでしょうね。ただ、観てると自分と重なってくる部分もあるのでちょっと苦笑い。校正ってホントに大変なんですよ~なんて、ね
出版社に勤めているワケではありませんが、私もカフェ~で息抜きしたいな、と思う毎日です。
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
宮城 松島・藤田喬平ガラス美術館「ガラスの宝飾展 2017」 6/16~7/19
  
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ