着物de…不発弾(泣)

2012.10.31 23:55|着物de京都(秋)
東福寺
毎度おなじみuheの弾丸京都ツアーでございますが…今迄で最大のハプニングで幕を下ろしました。
着物de京都♪のハズが…着物de不発弾騒ぎ!です
まぁ、それでも根性のuheですので、旅した3日間すべて着物で歩きました。
初日は、舞鶴へ・・・雨。〆は雷雨
二日目は、伏見へ・・・毎度のことですが、着付けロスにて昼に出発(苦笑)
今回は…一緒に行く友人をGXCX6 Kaoriと二人で着付け、3人で着物deきき酒してきました(uheは珈琲
そして、最終日…のんびり起きてメールチェックすると…

「仙台空港にて不発弾発見。処理の為、滑走路は終日閉鎖。全便欠航」の文字。

は?( ̄◇ ̄;) け、けっこうって?????????

??欠航???????

続きを読む >>続きをどうぞ♪


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

飛行機欠航!

2012.10.30 17:04|uheのつぶやき&Photo
京都です。
今日、帰る予定でした…が、仙台空港で不発弾発見
滑走路閉鎖!

か、帰れない

気分も不発弾…明日仕事なのにぃ


uhe
関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

雨草履

雨草履
そういえば、こんなのもポチってたんだった…と出てきたのがコチラ。
雨草履です。
ビニール鼻緒なので、濡れても安心。
ただ、サイズがちょい小さ目なので、かかとがすっかり出ております。
草履ならばかかと出して履くもの、なのでいいんでしょうけど…。
雨の時はジャストサイズで履きたいものだなとちょっと思ったuheでした。
とはいえ、ポイント消化目的で買ったので半額以下。
幅広なので痛くないし、惜しみなく履くには良いのです^^
次は時雨下駄が欲しいなぁ~なんて、着物熱より物欲ばかりが増してきた感じです(苦笑)
Posted by uheuhe



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

絞り?紫の着物

2012.10.26 20:00|着たくても着れない着物
絞り?紫の着物
着たくても着れない祖母の着物シリーズ!
久々です…出てきたのは袷。絞りなのかなぁ。綺麗な紫です。
絞り?紫の着物
何度か染めに出したって話ですが…着れないんじゃなぁ
ハギレ捜索中です。。。
仕立て直して羽織にしてもいいなぁ~なんて夢は膨らみます
Posted byuhe



関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

組紐模様の道行コート

2012.10.25 10:13|羽織モノ@uhe
組紐模様の道行コート
ポチった戦利品の最後を飾るのはコチラ~組紐模様の道行コート。
ちょっと赤が派手(若い)かなって思ったけど、そんなのは関係ないっ。
組紐模様の道行コート
着たいものを着る!それでいいのだっ

・・・にしても、買いすぎだわぁ、私 着る頻度に対してモノありすぎ???
少し控えようと心に誓うのでありました(何回目
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

テーマ:着物・和風小物
ジャンル:ファッション・ブランド

あなたは 人目のお客様デス
| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ