グラニースミス

2017.10.16 15:50|uheのつぶやき&Photo
グラニースミス 銀座
倒れる直前のお休みに、…お江戸に日帰りしてきました。
特に用事があったわけでもなく車で行くのに便乗出来ると聞いて当日行くのを決めました(オイオイ)
その前日、めーっちゃ色々あって落ち込んでたのもあって、このままじゃいかーーーーーーん!と。
グラニースミス
さすがに車だったので着物は断念しましたが、思えばこの週末が引き金になって倒れたんだろうなぁ。
体調がよければ、めっちゃ美味しかったんだろうな、と思うアップルパイもイマイチ。
ちゃんと体調が戻ったら、着物deアップルパイリベンジしようと思います。

そろそろ会社も復帰しないと…仕事の山が恐ろしい
さ、病院いってこよー

Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

琉球土産の紅型…キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

琉球紅型
この夏、沖縄に行った弟一家からのお土産
琉球紅型ハンカチ
勿体なくて使えません。
やっぱ紅型大好きです。京紅型もだけどカラフル感というか色合いというか雰囲気というか。
とにかくスキ♡
沖縄土産紅芋タルト
そしてもう一つ好きなのがコチラ。
もともとお芋好きですが、紅イモはまた一段と美味しい

Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

今年の夏物…ラスト

2017.10.09 15:39|浴衣deおでかけ
201708エビアン
着物deおでかけ☆夏最後はこちら。
201708-2.jpg
どーしてもナポリタンが食べたくてポリ。
このコーデはお気に入り。
201708-1.jpg
思えばこの頃から体調は悪かったんだな…と振り返りつつ。
食べれば気もはれるかなと食べてた気がします。
201708hosiyama
何しに出かけたのかはもはや記憶になし(笑)
201708ホシヤマ
のーんびりホシヤマ珈琲でケーキ食べて、一人ぼ~っと過ごしてきたのでありました。
・・・ナポリタン、食べたいなぁ。。。←まだ無理な人
そして、この日がラストになっちゃったので、今年の夏はホントに目標の半分しか着られませんでした。
それでも、一度は袖通しちゃったので、小千谷はクリーニングへ。
来年こそ着るぞー!

Posted by uheuhe

関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

夏を越えられず…苦笑

2017.10.01 15:19|uheのつぶやき&Photo
ゆうやけ
更新できぬまま1ヶ月が経ってしまいました。
夏のネタを書こう、あと一回は小千谷で出かけようと思っていた矢先・・・倒れました
人生初、夜間外来からの緊急入院
半月の入院を経てやっと動けるようになりました。といってもまだ自宅療養中ですが(苦笑)

絶食・点滴で動けず、ぼ~っと窓の外を眺める毎日。気になる仕事←結局気持ちは休めてない(オイ)
一ヶ月は着物も着られないので…夏の名残のネタでもアップしようかなと思っております。

教訓:無理はしない、開き直りは大事。。。夜間外来に行く時は、スマホの充電器、タブレット、小銭は忘れないコト!
Posted by uheuhe


関連記事
足跡、感想等々着物女子の皆様、コメント残していただけたら嬉しいです♪アドバイスなどお待ちしています にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
ランキング参加中ですポチっと応援お願いします♪

Glass Craft 六根 2017年イベント・作品展
京都百万遍 シサム工房・・・展示中
  
  
                  
            

あなたは 人目のお客様デス
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆プロフィール◆

uhe

Author:uhe
宮城県人uheと大阪人GXCX6 Kaori
2人のプロフィールはこちらプロフィールはこちらをクリック♪

◆最新記事◆

◆最新コメント◆

◆つぶやいてます◆

◆カテゴリ◆

◆Glass Craft 六根◆

ガラスアクセサリー・ガラスの帯留め

Glass Craft 六根ロゴ

◆ Links ◆

ランキング参加してます☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

メール☆お問い合わせ

リンク等のご連絡はこちらから♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

◆月別アーカイブ◆

QRコード

QR

ページトップへ